おばんですっ
石田亜佑美です




ねこを飼いたくて飼いたくて、

頭を抱える日々を過ごしています。






本当に、飼いたいんですけど、
でも飼えないので、、、

色々とあるので、、、


でも、調べる手が止まらず、
ねこを飼うための知識だけが増えていきます!


この部屋で飼うんだったら、

あ、ここに物置いてたらねこちゃん危ないか…


っていう妄想をしてると、




部屋の片付けがはかどるの!!笑

細かいものとか、
危ないからむき出しに置くの良くないとか、
そもそも物が多いって嫌だなと思って、


結構片付けて、
むしろ余った収納スペースに何を置こう…

ってくらいまでにはなりました!


……そうして物が増えていくのか?←



ほんとーーーーーに、
ねこちゃん、、、

これ絶対小田のせいですよね、

あんな成長日記見てたら飼いたくなるでしょ笑い泣き拍手



あとフルバの夾くんの影響!?
あるかもっ!?




自分でもやばいなと思ったんですが、

ねこを飼いたすぎて、


寝そべってる形のぬいぐるみの、
あご下を無意識に撫でていました、

ねこをゴロゴロさせるときのやつ、



笑い泣き




それで、今日は1日片付けてて、


KOKORO&KARADAのDVD見ようと思ってたのに!
1日が終わってしまいました!

あっ、
先にロッキンを見ようかは悩んでますもやもや



(多分ロッキン見ちゃう←)


ありがたいことに、このBlu-rayなんかは、
売り切れで買えなかったー!
というお声も届きました、

今はどうなんだろう!?


ぜひ手に入れていただきたいですねぇピンク音符


今すぐ買わなきゃ!
ってことはないけども、商品は逃げないので、
でも多分、

今買った方が見るよね!

楽しみに買って、
今度見よう、今度見よう、、、

ってなること私時々あるんだーっ注意



というわけで、ぜひご覧下さい!





本日発売の「B.L.T.」はいかがでしたか~っ

文章量が結構あったと思います!
すごい喋ったもの!


インタビュー、ありがとうございましたピンク音符



そして、

#ハロプロダンス学園
ご覧いただけましたでしょうかピンク音符


見逃した方は配信や再放送もありますので!



サンリオキャラクター大賞も、
もうすぐ投票締め切りとなります!



5月25日(月)深夜2:45
テレビ東京「あにレコTV」





野中のピアノ演奏で、
みんなでリモートで歌いましたカラオケ

ぜひ、ご覧下さい

たくさんの方々に、
私たちの思いが届きますようにカラオケ



今日の寝る前はこれ~っ↓






はぁ、ねこーーーーーーーー


see you ayuminハート