こんばんは!
小田さくらです!




相変わらず子猫と大人猫の相手をする毎日を過ごしております!





でも今日はアニメも見ました!




里吉うたのちゃんから聞いて
あ、それ欲しいって思った
ベッドに固定して仰向けになってフリーハンドで動画とか見られるスマホスタンドにセットして


お腹には猫を乗せながら撫でながら
見てました!!




なんだか急に寒くなってきて、
猫はせっかく涼しくなるように体の毛を抜いてた所だったのに

具合悪くなっちゃいますよねぇこんなの…



人は衣服で調節できるのにも関わらず急な気温差で体調崩しますもんねぇ

私がその当人で季節の変わり目びっくりするくらい弱いんですけどね笑



皆さんも体大事にして、気をつけていきましょう!!







この子は私の首付近で寝るのが好きみたいでそれがすごく可愛いので写真撮ろうとしたら

カメラが起動した瞬間からずーっと目線くれました!




かぁわいい〜





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda