おばんですっ
石田亜佑美です 


DA PUMPのTOMOさんとのインスタライブ!

応援ありがとうございました!

良い汗かきましたぁー!




以前歌番組でコラボさせていただいたとき、
頂いたTシャツ!

大事に着させていただいてます!


(着すぎてちょっと色薄くなってるかも←)



こうして " ダンスレッスン " 的に、
ダンスをするのはすっごく久しぶりなので、

しかも、

振り付けにたくさんのこだわりがあったので、
それを知れたのも楽しいですし!


やっぱりこんな風に意味があるから、

大切に踊ることが大事だなーって、

それが私は好きだなって改めて思うことができました!



私が踊る方に必死で、
見ててくださった方々のコメントは、
あんまり見れなかったんですけど、

お褒めの言葉もありがとうございますー拍手


うれしいっ

楽しっ



見ている方も、
一緒におど、、、、、

マネージャーさんから聞きましたが、


早くてついて行けない…


って言ってる方々いたって笑い泣き拍手


30分で、やらせていただいたので、
でも私は予習はしてたので!笑

それで無事に終えることができました~




リモートダンスレッスン


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




これで、ここ最近高頻度で行っていたインスタライブの予定は全て終えまして!笑

ちょっと寂しいけど、

またできること考えます…ヒヨコ



明日は、

雑誌「B.L.T.」発売日です!



この期間中の活動のお話を、
させていただきました!

あと、何ページかめくったらどぅーがいました!


ぜひご覧下さいっ



see you ayuminハート