気持ちが〜わからんぜよ、、笑

結果発表をだだだだーーってします!♡




5/17
次女chan

5/18
はは〜

5/19
ちち〜

5/20
3女chan




でしたーーーー!!!笑





最近ね、、、。


思う事があって


いま日本って色んな会社が大変だとおもうの、、。



まーはいまいち、、ちゃんとわからんけど。

けど



もしかしたらまー

がブログ書くことによって会社を

助けられるなら書く


って思ったけど



毎日たいへんだぁ〜って言ったらね


次女chan


まーちゃんが大変なら私たちが書くよーう

って


冗談で言ってたんですけど


書いてくれて


本当にありがとう。


正直いままーに何が出来るか分からない、、。


まーは、この会社に8年くらい?いるけど。


何したら役にたつかわからないなぁー。



って。


文字は大変、、、笑笑みんな凄い。



ちなみに


これ3女chan


が書いた字です♡



流石上手い!!!



ばーい♡