おばんですっ
石田亜佑美です


皆さまはどれくらい、
お仕事とか生活とか元に戻りましたか?

100%戻る……っていうのは、
今後も難しいんだと思いますが、
それでも、

外出自粛期間の最初の頃よりも何か変わりましたか!?


ただ私が気になるだけなんだけどねっ


ほら、
ファンの皆さま方って、

住んでいるところも、
年齢も、
ご職業なども様々だから、

すごく知り甲斐があるんです拍手


学生さんは学校始まったかなぁ…とか、
甲子園中止を悲しんでる方もいるだろうし…


私たちは、

やっぱりお仕事は普通にはできなくて、

リモートで出来る限りのことをやっていますが、お仕事の日数や数でいうと、全然日常ではない…ですもやもや


でも元気に過ごしてます!



ご意見お聞かせください~






さて、今日は

放送日です!お待たせしました!



ダンス学園メンバーと、

清水佐紀さんイエローハート


今日の放送はどこまでなのか…
ちょっと分からないんですけど!笑

完成披露はまだ先だと思います

でも、
完成に至るまでの苦悩してる感じ、

なかなかみられない姿だと思うので炎


ぜひ、楽しみにご覧下さい!



みんなで何かを作り上げるって、

すごい達成感 真顔拍手


今夜23:30放送です!
お時間あったらリアタイしてねーっ




電話出演でフルバについて話しますっ

(テンション高めです笑い泣き拍手笑)


がおっきーに投票お願いしますーっ


昨日更新でした!読んでくれましたか!

auスマートパス会員の方は、
こちら簡単に読むことができますよ~

ご登録良かったらお願いしますっ拍手






わわわわわ

YouTubeの配信始まっちゃう!


森戸知沙希ちゃんと加賀楓ちゃんゲスト出演!

たのしそそそそピンク音符



明日は私は、

DA PUMPのTOMOさんと、
インスタライブのコラボでダンスをしますランニング

応援よろしくお願い致しますっ





まだ、おうち時間過ごす方も多いでしょうね
やっぱり不要不急な外出はだめですから

楽しんでもらえるように頑張ります!


最近寒すぎて、

今日少し暖房入れてしまいましたよ注意


さむ……こわぁ………


寒暖差も気を付けましょ笑い泣きハッ



未だにモコモコパジャマ来て過ごしてます
石田亜佑美です

see you ayuminハート