こんばんはー!
小田さくらです!


ちょっと前に預かっていた保護猫ちゃん達5匹を里親さんを探して頂ける所にお戻しして、

新しくまた乳飲み子ちゃん達5匹がうちにやってきました!!




引き続きうちは10匹の猫ちゃん達と生活しております!



めっっちゃかわいいこの子達も…








5匹の兄弟ですがおそらく2匹と3匹でちょっと遺伝子が違うっぽくて
2匹の方はお父さんマンチカンとかの血が強い方だったのかな?っていう感じです!




お父さんマンチカンの血が強い方?って
なかなかのパワーワードですね
初めて聞いた






新しい子居るから前の子達が居ないのも寂しくないでしょ!
って訳ではなくて、

あの子達はあの子達しかいないですから、毎晩気になるし寂しくなっちゃうから沢山撮った写真とかまだ見ないようにしています笑


一時預かりの人がこんな感情移入していいんでしょうかね笑



でもきっと何年後かに大きくなったあの子達に会いに行ける機会があったとしても

すっごい警戒されて威嚇されておしまいだろうなぁ…
切ない、お姉ちゃんなのに…





新しい子達も元気に育って欲しいと思います!




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda