おばんですっ
石田亜佑美です



インスタライブ後にブログを書こうか、
先にしようか悩んだけれど、

きっと終わったあとってひーひー言って、

バタバタすると思うので!←


先に書いています鉛筆



準備は万端だと、思います
だってWi-Fiのルーターすぐそこに置いてあるし
スマホも熱持たないように冷やすし
データも軽くなったし

さて、お楽しみに、ですねピンク音符



工藤遥ちゃんとのインスタライブ
今夜 21時からです

お見逃しなく!



昨日は、

「カイジ」と「カイジ2」

を見ていました、
実はちゃんと見るの初めて……


有名なシーンは見たことあるんですけど! 

あの、よくモノマネをされてる…!笑



見てたら、

天海祐希さん!!!!!
ってなったり、

ほんとかっこいいです

あと松山ケンイチさんと、
ここでも共演してたんだー!!!

デスノート拍手って思ったり 笑


出演者に対して容赦ない展開(?)……

(この人も死んじゃうんだ的な……)

その容赦なさが目話せなかったです、


すごく面白くて、

カイジ見て、
すぐカイジ2も見ました


「カイジ ファイナルゲーム」も、
今、すごく見たいんですけど、

U-NEXTになかった笑い泣きハッ


モーニングのコンサート映像や
舞台の映像はU-NEXTでめっちゃ見れるので

ぜひ!ぜひ!ぜひ!見てくださいっ




こういう風に、
知ってるけどちゃんと見たことない……

っていう作品案外多くて注意

マレフィセントの映画見たけど、
眠れる森の美女見たことないな…とか注意


映画見よーって時に、

知ってるタイトルで探しちゃうから、
見たことがあって好きな作品とか、
改めて見ることの方が多いです!

私がずっと好きなのは、

「グリーンマイル」

です……激泣きます……
今日は「バケモノの子」も見ましたピンク音符



おうちじかん、そうして過ごしてますピンク音符



でも、リモートでのお仕事もあったりして、


先日お電話での収録をしました!


テレビ東京
「あにレコTV」

5月25日(月)深夜3:25~(電話ゲスト出演)

アニメを語るこの番組で、
なんとですねぇ、


「フルーツバスケット」

についてお話させていただきます笑い泣き拍手 


前ブログに書いたことが、
なんだか伝わったみたいで、

光栄です、、、

ありがとうございます笑い泣き拍手


「フルーツバスケット season2」

今まさに放送中ですが、

見たことのない方も見たくなるような
そんなお話をできるように頑張りました三毛猫


そしてもちろん!

フルバ好きの皆さま方に、
共感していただけると嬉しいなぁピンクハート

どうかなぁピンクハート


放送をお楽しみに!!!







(詳しくはDVDマガジンをご覧下さい 笑)



では!インスタライブで!

see you ayuminハート