おばんですっ
石田亜佑美です


インスタライブ
〜特訓中〜
失敗から学ぶよ
一人で無事に終えられるかな?配信


終えました、

無事ではなかったです!
が!

燃え尽きました笑い泣き



えっ、


想像以上にひどかったんですけど……

笑ってください皆さん……



あの!まずですね!



生配信これ2回やったんです…

1回目すごーく順調にやってて、
回線もいいし、
リングライト3色光るよーなんてやって、
あと準備した背景の話で、
がおっきーだよ~
コナンくんだよ~
夾くんだよ~
自分のアクスタだよ~
ターちゃんだよ~って説明も一通りしました、


そしたら、

なんと、


中澤裕子さんがね!!!
見てくださっててね!!!
コメントくださったの!!!

同じタイミングで、
勝田里奈さんもコメントくださって、

わーいハートとか言ってたら、


中澤さんがいらっしゃって、

嬉しくって、

でも私テンパってしまって、

騒ぎ散らかしてしまったんです、


本当は、本当に、嬉しかったんです!


そしたら……
徐々に回線が悪くなりだして……

えっ、Wi-Fi切る~?と思っていじってたら
あ、しかもさ、そもそもWi-Fi繋がってなくて
繋いでみるか~っていじってたら


ライブ配信切れちゃったみたいで!?


画面また固まって、
でも、
コメント流れてるのは見えてたから、

私必死で呼び掛けてたんです!!


声は聞こえてますか!?
私はコメント見えています!
どうですか~!?
どうでしょうか~!?

とか言って、


ラジオ並に声だけで伝えねば!!!


って、すっごいがんばったよ~
あれ~


何も届いてなかったみたい笑い泣きハッ

やばすぎなんですけど……



そして、そのまま終われませんから、
もう一度繋ぎ直して、


でそういえば驚いたんですけど、

6000人以上の方が、
見てくださってたんですよ



私とんでもない恥さらしたな!?←


いや、
本当に、

見ていただきありがとうございます



繋ぎ直しましたら、

んも~

信じられないほどの、


カクカク注意報!!!!!



何!?

私が何をしたって言うんだ!?



そして、ここからのは
IGTV投稿にですね

24時間限定

残してありますので、
良かったらご覧になってください



見づれぇ!!!


ってなったら、
ぴっと画面消していただいて構いません

ほんとに


私は見返せません笑い泣き
自分のはさすがに笑い泣き



まりあちゃんが、
スクショ送ってくれたので、

使わせていただきますデレデレピンクハート






なんかこの人静止画でも顔うるさいんですけど笑い泣き


しかも背景の渾身の新一、
ほぼ切れてるじゃないですか

譜久村聖さんに貰ったお友達がぁ……笑い泣きもやもや




アーカイブ投稿ができないやら
なんやかんやしてまして

気づいたらこんな時間です注意

すみません注意



んんんんんんんんん
残すならば前半の方が本当に残したかった

みんなさんの記憶に残してくださいませ

見れなかった方はごめんなさいハートブレイク
本当に、ごめんねぇハートブレイク



次はなんかもう、
3年後とかにやろうかな

インスタライブ
~未だ特訓中~

ってやつ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




何はともあれ、
本当に、

たくさんのお力添えを頂いたこと、
感謝致します

そして、カクカクしてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます


こんな私ですが、


これからもどうぞよろしくお願い致します!




ひゃーーーー
楽しかった笑い泣き拍手

see you ayuminハート