おばんですっ
石田亜佑美です


YouTube動画をぶわーっと鉛筆


公開されてました!
やだブログで触れてなかったね!


一応


5人対戦 楽しすぎーっ

(3月に撮影をしております……)


この撮影のあと、
実は一時間くらい5人で対戦してました

目チカチカするーっなんて言いながら、
あと1回戦……って言いながら何回戦もしたり、

私すっごい弱かったけど笑い泣きハッ


でも今なら、
この間パックンフラワーにハマったから、
強いかもしれん!

なんだかこの企画はまだ続きそうなので、

ちぃちゃんを乞うご期待です~


みんなでWebトークは全3つ!


ここで着ているがおっきーパーカーはね、
すっごくおっきいサイズなのがかわいいのブルーハート

猫耳のフードとか久しぶりに被りましたブルーハート



はい皆さま休んでいませんか
私は今夜やります約束です
頑張りましょう(自分に言い聞かす…)






Instagramのすずめ踊りの踊ってみたピンク音符


もう見ていただけてるかなぁ~


モーニングの曲を3つ、
取り入れてるーって書いたんですけど、


ピンク音符恋愛レボリューション21
ピンク音符LOVEマシーン

これはもう間違う方はいなかったですね


ですが


この写真でもしている、
このポーズ炎



これは

ピンク音符泡沫サタデーナイト!

です


ピンク音符Tokyoという片隅

じゃないの!?
と思った方もいらっしゃったようです


確かに似てるの注意


だけど、

(泡沫)右手を頭の上に乗せるか、
(片隅)右手をガッツポーズの形にするか、

という違いがあるのです!




うちわ持ってるから分かりづらかったかもしれませんが…

気になる方は確認してみてください注意


確かに振り付けの先生一緒だからねぇ



見てたら分かるのかな……

この曲とこの曲の先生一緒かな?とか……


さすがに難しいか!笑


ハロプロ内でも、

つばきのこの曲はこの先生っぽい!
こぶしのこの曲は誰々先生かなぁー!

ってメンバーと会話になったりしますピンク音符


外れてることも多々←




注意問題注意


恋愛ハンターと、

LOVEぺディア、


振り付けの先生は一緒でしょうか!







工藤遥ちゃんのストーリーの質問に、
あゆみんとインスタライブしてってコメントしたら、
返事もらったよーわーいクローバー


やれたら良いなと思ってます!



see you ayuminハート