おばんですっ
石田亜佑美です



本日の動画ピンクハート


part2が公開されました!

非常に、ゆるいです!笑



そして、


譜久村聖さんと、
真野恵里菜さんの、

インスタライブ、


こちらも非常にゆるくピンクハート

か、か、かわいいピンクハート

(見ながらかいてます、ごめんなさい←)


せっかくのスクショタイム!!!


タブレットでのスクショの仕方が分からず、
スクショ撮れませんでした!!!

はっ!!!

不覚だった!!!


辛い!!!笑


まじでかわいい!!!

みんなもきっと見てますよね、
あ、見終わってブログ読んでくれてるかな 笑


私switch持ってないから話ついていけないなぁ……


はぁーーーーー
わんちゃんかわいいーーーーーー

かわいい×かわいい×かわいいになったぁー!


プラムたん…
来てくれるかな…ピンクハート

あっ、寝たいのか…

それはもうゆっくり寝てねだよ……ピンクハート





え?ファン?





コメントをしてしまうと、
拾ってくださるのが申し訳無くて、

でも、めちゃくちゃ共感したいし、

わーわーしたいんですけど、
お邪魔ですから、


今ブログでその気持ち発散しましたデレデレハッ



どーですかリアルタイムな感じデレデレハッ




え、フラリ銀座 真野さんが聴いてくださったって……



見よう、聴こう、みんなも



譜久村さん、
反射してカニラ見辛いです… 笑

カニラほうれん草食べるんですか… 笑


私も明日の朝はほうれん草で、
グリーンスムージーにしようと思っています


スイカも食べるって笑い泣き




え、私今このブログすごく楽しい←

大丈夫、ですか、ね……←



あっ!!!
譜久村さんがスーパーでカニ買うとき!!!
一緒に居ました、石田亜佑美です!!!


謎のマウント




昨日更新した、
東スポ連載もぜひご覧下さい


がおっきーをよろしくお願いしますピンク音符







わ!真野さん!
私も餃子好きです!
包むの得意です!

デレデレピンクハート


5月21日が最初の放送です

今月、お楽しみに!






注意追記


明日は仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!~玉虫塗編~」

また、アーカイブ放送していただきます✨


宮城の伝統芸能に触れるよ~っ


ロケでお世話になった、

SENDAI COFFEE STAND さん

玉虫塗で作られたグラスを、
店内で用いている仙台のカフェですコーヒー

そのあとプライベートでもお邪魔して、

その時はテイクアウトでチャイをピンクハート
美味しかったですピンクハート


今は、

テイクアウト、ウーバーイーツ、オンラインショップで営業をされているそうです……落ち着いたら、私もまたお邪魔したいです!



see you ayuminハート