おばんですっ
石田亜佑美です


なかなかメンバーとも会うことができない今


ですが!

リモートで!


久しぶりにみんなと会話をしましたピンク音符



うわぁ~
みんなだぁ~

デレデレハッ


こうやって会話をするのは久しぶりで、
もーねっ、
すごく盛り上がりたかったんだけど、

リモートでガヤガヤすると大変みたいでポーンハッ


ちょっと探り探り?かもしれません 笑

実際話してるとき少し、
おや?今誰が言ったんだ?
って私もなったけど、

皆さまなら聞き分けられるかなピンクハート



そして、この動画のメイン……



本日誕生日の、

佐藤優樹ちゃんのお祝い!


リモートでハッピーバースデーソング…

シュールな感じになってますね 笑い泣き拍手



でも、お祝いできてよかったぁーっ



にっこにこなまーちゃんクローバー


見れて安心クローバー


ファンの皆さまもきっとそうかなクローバー




早く一緒に笑いあいたいよねぇ 


よくご存知かもしれませんが、


まーの笑い声には1番つられるんですデレデレハッ

そういう動画、
(でも出せない)
あるから、

時々見るよーデレデレハッ


前にTwitterに載った、

人生Bluetooth…

人生Blues!のコメント

私自分の映像あまり見たい人じゃないけど、
あれは何回も何回も見てますグッ笑い泣き


つい最近のDVDマガジンも、

最後は見所ですよ
見てくれてるかなぁー


モーチャン↑



21歳のまー


今後もよろしく頼むよ!!!



   
目キラキラなった✨笑




see you ayuminハート