21歳になりました


ははちち


ありがとう


そして



ブログのコメントで・・・


いっぱいの


おめでとうありがとう



みんなさんのコメント見て読んで


12歳から21歳かぁ〜


って自分が思っちゃいました


でも多分


ははちち


はもっともっと思うんだろーなぁ〜


なんてっ・・・笑



数字ってバラバラだったり


何も無かったら意味ないのに


個人個人人によっては


とても意味のある数字になるんだよなー


って思いました。



こーゆう状況の中本当に


みなさん
ありがとうございました。


本当にいつか会える日を


楽しみにしてます!





たなさたんからのおめでとう連絡・・・泣
とも久しぶりに連絡が取れてとても
嬉しかったです


エッちゃん先生からの連絡もめちゃくちゃ
嬉しかったです泣
おうちディナーショーで
プリンセスマーガレット歌ってくれたこと
めちゃくちゃに嬉しかったです泣


久々にどぅーとも連絡がとれて・・・泣


ちんからはサメの動画で大好きでーす
って言ってくれてるメッセージ
とても嬉しかった・・・泣



よこやんも早く会いたいの言葉も


ちぇるの恥ずかしいから言わないけど〜・・・笑
あの言葉が嬉しかったり〜

ぱんちゃん
からは
笹コンビ付けていただありがとうございます

って来てなんか笑顔になれました

ありがとう♡

そして今回

地元の友達や幼なじみ親戚の方から
の動画も
めちゃくちゃ

嬉しくなって
泣きそうだったけど
隣に次女
が居たので泣かないよーにするのに
必死でした・・・笑笑





色んな方からのメッセージや動画

本当にありがとうございました。

ここに全部あげたら大変だから


ここまで!!!


ファンの皆さんもありがとうございました


元気で健康出会えること・・・

そして
なにより皆さんが楽しめる場所で

早く皆さんの笑顔を見たいです








ばぁーいハート