こんばんは!
小田さくらです!!



ブログ書くたび書くたびこれで申し訳ないんですが


子猫かわいい!!!!!!





人に捨てられた子達なので不安はあったのですが




今はこんな感じで
ちゃんと人に懐いてくれています!




この子達が飼い主さんに貰われて行ったときに

人を好きになれる子でいて欲しいなぁと思って
暇そうな時は一緒にいるようにしてますラブラブ





さぁ!
今日ハロステチャンネルで公開された番組
MCは私が担当させていただきました!




コロナウイルスについて直接的にこの口でお話する事が無かったのですが

最後に少しだけ
ほんと少しお話ししているんですけど

結構勇気を出した私が思っていることです!
よかったら見てくださいね!






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda