おばんですっ
石田亜佑美です

  
あ、待ってください
最後にお知らせあるけど

途中も読んでくださいね |д゚)チラッ




まず今日は日付変わる前までに、

こちら、




本当ならばこのゴールデンウィークは、
私たちはコンサートを開催していましたカラオケ

ですが残念ながら、

開催が難しくなってしまい、


初めて出演が決まっていた、
「JAPAN JAM 2020」
も中止になってしまった1つです

ですが、

なんと素敵なことに、


Jフェス公式アプリにて、

出演予定だったアーティストさんの、
過去のフェス映像を期間限定配信して、

まるでおうちでフェス体験です!


私たちは去年のロッキン出演時の映像から、
「シャボン玉」
をご覧いただいてます炎カラオケ

いぇーーーいっ

みんな盛り上がってるーーーっ





本日中はまだ間に合うので、
ぜひ!お早めにご覧になってください




新たにYouTubeも公開されましたが、
これもすっごく面白いですがピンク音符

これはずっとあるので、


JAPAN JAMを楽しんだあとにぜひピンク音符


スパイスカレークッキング

泡沫エクササイズ

スマブラ 前編

昨日公開された
「アップフロントグループ テレワーク合唱」

私が好きなDVDのダイジェスト 笑


映像でにはなりますが、
ぜひみんなおうち時間も楽しもうねクローバー


そして、

カレー作ったよー!とか、
泡沫エクササイズやったよー!とか、
昨日の合唱へのコメントも、

すごく温かい気持ちになりながら読んでますヒヨコ


シンプルにとても、嬉しいーーー



僭越ながら、

"エッセンシャルワーカー"
という言葉をこの状況の影響で知りました、

ライフライン維持に欠かせないお仕事をされている方々をそう呼ぶんですね、それは本当に感謝だぁ✨


実はこの間、

「Fukushima50」
をU-NEXTさんで見たんです


そこには、東日本大震災があったときに、大きな被害を受けた福島の原子力発電所で、食い止めようと必死に奮闘する作業員の方々がいらっしゃって、

当時のニュースを見ていた私の記憶だと、結果しか伝わってこない、みたいな、私が理解できなかったんだろうけど、中で何が行われているかって部分を知ることができなかったんです。

しかも、あんなに大きな揺れで、怖いだろう、自分の身の回りを1番心配したいだろう状況の中、そうやって仕事に徹してくださる方々がいるんだと、

だから本当に、人は人の助けがあって、みんなが生きていられるんだなとすごく感じることができました



今も直接は目に見えないところで、
頑張ってくださっている方々がいますクローバー

ありがとうございますクローバー



それと、
お仕事の場所関係なく、


おうちで日々を過ごす方々も、


よく人を励ますときに"我慢は良くないよ~"
なんて言うじゃないですか、

だけど今はみーーーんなで、

"我慢しようね~"

な期間なわけですよ、


だからすごく頑張ってると思うんだよね🤔
我慢して偉いね!って言ってあげよーーーっ






そ、し、て、


最後に!


お知らせです、
なんと、


ゴールデンウィーク中毎日23:00~
鈴木愛理さんが行っているインスタライブ

そこに、


今日!!!

ゲスト
参加させていただきますー!!!


毎日見てましたよー、鈴木さーんデレデレピンクハート


2日はハッシュタグを決めよう!と言って、
#愛理のGNW (グッドナイトウィーク)
そして開催の意をゆるりと私も見ていました

3日はストレッチを教えてくださいました!
それからお風呂でのマッサージ方法も!

昨日4日は山崎あおいさんとのコラボ!
リモート作曲されていました、
すーーーごかったです、裏側見てるみたいで…


そして本日、

わたし?みたいに、なります、よね


加えて、人生初のインスタライブ! 
どっきどきなインスタライブ…… 


恐れ多いぃ……


23時から鈴木愛理さんがインスタライブを開始するのですが、お時間いただくの恐れ多く、私もずっと居座るわけじゃありませんので、でもその時間は楽しくなるように頑張る?ので、

どうか温かい目で見ていてください笑い泣きハッ


おおおおおお楽しみに

(動揺)


see you ayuminハート

あ、まだ寝ないでくださいね 笑