おばんですっ
石田亜佑美です

 
たった今、
(21:00)
公開されました、


#愛は勝つ
#エッセンシャルワーカーの方に感謝
#頑張っている全てのみんなにありがとう
#泣いていいよ
#負けないで
#STAYHOME
#おうち時間



歌の力、言葉の力、音楽の力、ダンスの力、

私たちが今届けられること、
そして届けたい感謝の気持ちを、

そんな力に込めてクローバー


この1つの動画が製作されました


ハロー!プロジェクト全メンバー、
堀内孝雄さん、
ばんばひろふみさん、
杉田二郎さん、
因幡晃さん、
まことさん、
林 マヤさん、
森高千里さん、
相田翔子 さん、
中澤裕子さん、
飯田圭織さん、
矢口真里さん、
辻 希美さん、
高橋 愛さん、
田中れいなさん、
鈴木愛理さん、
夏焼雅さん、
小林ひかるさん、
二瓶有加さん、
岡田ロビン翔子さん、
橋本愛奈さん、
後藤夕貴さん、
諸塚香奈実さん、
田﨑あさひちゃん、
長谷川萌美ちゃん、
さわやか五郎さん、
鈴木啓太さん、
渡瀬まきさん、
安倍なつみさん、
里田まいさん、
小俣雅子さん、
篠田潤子さん、
高山厳さん、
KANさん、
松原健之さん、
中島卓偉さん、
たいせいさん、
加藤紀子さん、
保田圭さん、
石川梨華さん、
藤本美貴さん、
新垣里沙さん、
飯窪春菜ちゃんイエローハート
工藤遥ちゃんイエローハート
清水佐紀さん、
須藤茉麻さん、
熊井友理奈さん、
矢島舞美さん、
中島早貴さん、
宮崎由加ちゃん、
勝田里奈さん、
真野恵里菜さん、
宮崎梨緒さん、
八木沙季さん、
三好絵梨香さん、
田中義剛さん、
古川小夏さん、
森咲樹さん、
佐保明梨さん、
関根梓さん、
新井愛瞳さん、
仙石みなみさん、
吉川友さん、
和田彩花さん、
道重さゆみさん、
小関舞さん、
徳永千奈美さん、
加川良さん、
柳澤純子さん、

そして、つんく♂さんクローバー


たくさんの人と繋がっているこの動画を見て、
おうちで1人撮影しているときはなんだか、

……(>_<)

と寂しい気持ちでしたが、


1つになるとこんなにも!!

こんなにも!!

も!!



ぜひ動画を見て、
感じて頂きたいです



音楽の力は本当にすごい


今は不安な状況が続きますが、
こうしてみんなが、
私たちがいますので、

一緒に乗り越えていきましょう


元気がなくなってしまったときは、
一緒に歌うのも楽しくなれそうですピンク音符

リラックスしたい時間に、ぜひ



そして改めて、

今この状況の中でも、
お仕事をしてくださっている皆さまがいます

そんな方々のお陰で、
私は今おうちで過ごすことができています


ありがとうございます!!!


届け!

届けー!





(ハロージャージはもはやもう違和感無しだろう……ニヤニヤ)






(とか言う自撮りはハロージャージではないけど……)




あの、今日はね


工藤新一と江戸川コナンくんの
誕生日でもあるのですバースデーケーキハート

というわけで、

ついに、



踊らせて頂きましたので、


YouTube見たあとでいいです、
いいので、

こっちもぜひたくさんの方見てくださいデレデレハッ

 
でもパラパラはすごく難しかったです… 
あのツーステップのニュアンスは掴めなかった…

矢口真里さんが出演されていた、

「ギャルサー」

大好きで!!!

めっちゃ見てた記憶あるんですけど、
確か小学生の頃かな、


矢口さんにいつか聞いてみたいですヒヨコ



さらに明日は、



公式アプリ「Jフェス」にて、

出演を予定していたモーニング娘。’20とアンジュルムの過去のフェス出演動画を、5月5日(火・祝)12:00〜24:00 の間、期間限定配信されます!

「#おうちでJAPANJAM」のハッシュタグと共に、皆さまぜひ一緒にJAPAN JAMをオンラインで楽しみましょーハート





明日も素敵な時間になりますように

see you ayuminハート