こんばんは!
小田さくらです!




今日発表になったんですが!

私の過去の写真集が電子版で発売される事になりました〜キラキラキラキラ


配信されるのは4月30日で、
Amazonさんでは本日より予約が始まりました!!



いやぁすごい
私の写真集達がデータとしてみなさんのスマホに届く!


いやぁ、うれしいですね!
違う形でまた色んな方に見ていただけるのかなぁと思いますキラキラ





さぁ、私が予約先のURLを貼ればそこから飛んで過去の写真集の表紙の写真が出てくるわけですが


それがとても恥ずかしいんですね。



どれから貼ります?


やっぱりファーストから出した順ですかね

いやでも急に最初のはだいぶ恥ずかしいですよね


いやそんな小田ちゃんの気持ちなんて知らんて感じですよね、わります




やっぱ新しいものから貼りますね



「さくらのきせつ」




「Sakura Breeze」




「さくら模様」







いやぁ、顔とか違う…



そういえば、ファースト写真集は
泡沫サタデーナイト!とか、The VisionとかのMV撮影の間の日に撮ったなぁとか
セカンドは工藤遥さんと一緒にグアム行ったなぁとかって思い出します!







これは、3冊目の時の沖縄での写真キラキラ




そしてこれは、ついこの前発売させて頂いたやつです!



私がこんな写真集出させて頂けるようになるなんて…
本当にみなさんのおかげです!ありがとうございます!!!!



電子版も、ぜひチェックよろしくお願いしますキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda