おばんですっ
石田亜佑美です



見ましたピンクハート

厳選して…のシーンですが
ぜひ一緒にご覧下さい




IGTVを投稿するのと、
普通に動画投稿するのと、
どっちが見やすいんでしょうね?

IGTVの方が、飛ばしたり戻したりも出来るから便利なんだろうなぁ~と勝手に思っていましたが、IGTVってちょっと、長いのかなって構えます……(私はそう←)



動画撮ったついでに写真


セルフタイマーカメラピンク音符

デジカメ買ってて良かったなぁ、
って今めちゃめちゃ思ってます


平成最後の良い買い物でしたっ

そういえば、
令和に年号が変わって、
もうすぐ1年ですね

何て年号になるんだ!!!って、

今頃わーわーしてたんじゃないかな、

あれ?もう発表してたかな?
細かいこと覚えてないけど……


"れいわ"

って打ったら、
皆さますぐ "令和" って出ますか?

私は、

"例話" ってしか出ません真顔ハッ


年号変わって少し経ったら、
勝手に変換されるようになったー!って、
まわりから聞いてたんですけど、

もうすぐ1年、

あれ、おかしいな?




新型コロナウイルスの影響で、

あの、宮城の美味しい、
「萩の月」「喜久福」という銘菓たちが、
期間限定でネット販売されているようですね

むしろ普段ネット販売無かったんだ……って、

私は地元だから、
ネットで買おう!っていう脳がなかったので、
逆にそれを知りませんでしたっポーンハッ


あ!萩の月を販売している菓匠三全さんは、電話とFAXでのみ注文を受け付けていたものを、webでも開始した、っていうことみたいです、今だけ!



確かにお土産品って、
旅で来て買うもの…ってイメージだから、

ネットで売る必要は、
普段あまり無いんですかね

事業的なことは分からないけど注意


こういう時だからこそ、
旅行に行けないからこそ、

地方の味覚だけでも……!

というのは確かに魅力を感じます✨


あっ、でも萩の月は今は届くまで少し時間がかかるってホームページに載っていました、でも期間限定だしねぇ~✨





と言いつつ、

やっぱり私はそんなに、
ネットで買っちゃえ~!には、
今はなれなくて、

買うことで救われるところもある!

けど、

買うことで忙しくなるところもある……


って思っちゃうから、
私は必要な時に必要なものを、
買わせていただく、、、

ってスタンスが落ち着いてるかなぁ


牛乳を消費してほしい!


とかっていうのは、
スーパーで少しだけだろうけど、
力になれるかなと思いつつ




考えさせられる毎日です🤔



see you ayuminハート