おばんですっ
石田亜佑美です



みなさんんんんん



これ!


ロッキンの映像きましたよ!

3曲に絞って、
でもかえでぃーの解説と、
15期のリアクション付きで!


DVDの発売が遅れてしまったのですがもやもや

まさかの、
ここでちょっとだけ見れちゃう!


・みかん
・気まぐれプリンセス
・わがまま 気のまま 愛のジョーク


私も前に見ててちょっと泣きそうになったのは、意外にも?気まぐれプリンセスの部分です、みんなかっこよくて、あとサビのファンの皆さまのコールもよく聞こえるしね


ロッキンの映像が収録されているのは、




がおっきーピンクハートピンクハートピンクハート


今日も投票よろしくお願いします!




今日久しぶりに、

あ、

ちぃちゃんとの企画ぶりに、



大乱闘やりました~炎


初めて!!!
パックンフラワー使って!!! 

いい!!!


あの、スマッシュボールを手にしても、誰かに向かって、狙い定めてやるのがなんとも苦手で、でもパックンフラワーは狙い定めなくてどーんってなるんですね!うれしい!



このちぃちゃんの企画、


そういえば続きまだですかね~


楽しみピンク音符



もうすぐゴールデンウィークに入りますが、この土日もですが、本当だったらわーいってなるものだけど、

今は気を緩ませることなく、

分からないけど、、、

あとちょっとだ!って、

みんなで乗り越えましょうねクローバー


早く落ち着かせるためにも、
とにかく今は……の気持ちでクローバー



やりたいことリストでも作ろうかなぁっ


see you ayuminハート