おばんですっ
石田亜佑美です


なんと!



"ファンクラブDVD再販リクエスト"を募集して、リクエストの多かったものを本当に再販!という企画が行われていたのですが、

再販されるDVDが、

決定しました!!!


そもそも、ファンクラブイベントのDVDというのは、ファンクラブに入ってていないと購入することもできないんですね、

だから機会を逃すと、二度と手に入らない……


ですが!

今回!


おうち時間を少しでも楽しんで頂くため、
見逃してしまったもやもや
欲しかったのに間に合わなかったもやもや
もう1つ欲しかったんだぁ~もやもや

という方々へ贈り物ですデレデレハッ


しかも今回は、

今、

ファンクラブにご入会頂けると、
購入が間に合うそうですデレデレ

あ、誘導がすごいデレデレ



さてその再販が決まったDVDですが、

まず、


✨10期バスツアー✨


ありがとうございます!!!

最初で最後だった、
10期4人での念願のバスツアークローバー

えぇ、見てない人いるの!?

ってくらい個人的には、
大事だし、
楽しかったし、
見てほしいDVDですクローバー




(ポートレートで自撮りするとピント…)


2017年の11月なので、
2年半も前のことになるんですねぇ

ほんっっっっと楽しかったですよクローバー


あんま言うと寂しいけど、
4人でこの感じでイベントをするって、
もうできない訳じゃないですか、

だからこそ大切にしたい思い出だなぁクローバー



絶対みんなも見てくださいっ


CM動画
こちらも改めてぜひ 



あと私が参加しているものは、

'18プレモニ。
21周年を迎えたその日に行ったイベント


これはねぇ、

メンバーへのどっきりで、


母親からのアンケートがありまして注意

それをもとにクイズをします!
っていう……

リハーサルは普通に早押しクイズだったのに…


メンバーの色々な一面が見えちゃうのかな!



でもこれのリクエストが多かっただなんて、
私はちょっと意外でした~ポーンハッ


みんなでのイベントといえば、
去年のクリスマスイベントのDVDって、
皆さまの元にもう届いてるのかなピンクハート



 
CMだけでも笑えるからめっちゃ好きニヤニヤ


これの再販は無いけど…

ほら、
こうならないように毎月、
DVDには注目です注意



こちらも、4月28日までです!

でもブログ読んでくれている方のほとんどは注文してくださってそうな雰囲気……と勝手に私は思っているけど、私の思ってる以上に、ブログを読んでくれている方がいるかもしれない、それも、嬉しい



紹介した、



15期イベント
さくらのしらべ
むろとりかこのイベント
ふなちゃんのイベント
等……


お楽しみくださ~いクローバー




日々、休むことはできていますか?


お仕事がある方のお休みは、
もちろん大切ですし、


家で過ごしてばかりになると、
休む……ということがもはや何か分からなく…
なりそうなので区別して時間を見つけたり、


もし、もしも、
感染してしまっている方はきっと、
心が休まる時間って、
無いのかなぁ……と思います、

頑張ってウイルスと戦っている、

医療関係で働く方々への感謝はもちろん、
戦っている方だって……どうか頑張ってください。


そこへの言葉の届け方って難しいけど……




see you ayuminハート