おばんですっ
石田亜佑美です



こちらもぜひ
お読みくださいクローバー


 


今日は私も手作りマスクに挑戦してみました


手縫いでやったけど、
無心で縫っていくとあっという間ですね

多少雑でも完成するものは完成するので、

裁縫はちょっとなぁ……とか、
手先不器用だから……なんて方でも、

出来ないことは無いんじゃないかなと!

多分!思います!


もし悩んでた方はぜひ挑戦してみましょ鉛筆



マスク作ってるときは、

「湯を沸かすほどの熱い愛」
という映画を見ながらやってました

前も映画館で見たことあるんだけど、

また見たくなって!


ぐっとくるシーンが多いので、
何度も手は止まってしまったけどデレデレハッ


人と人の繋がりの大切さとか、
気持ちが繋ぐものとか、
とても深いです、


見たことない方はぜひ



こちらもぜひ見てくださいね




今日は、

「鬼滅の刃」のキャラクター
嘴平伊之助の誕生日だそうですバースデーケーキ

おめでとう~っ


カナヲと伊之助のシーン好きで、

早く動くアニメーションでも見たいです~
思いつきの獣の呼吸……デレデレ




では、おやすみなさい



see you ayuminハート