おばんですっ
石田亜佑美です


#おうちでコナン


をお楽しみの中、
ブログの更新大変失礼致します!

CM中であれ!


(みんなが見ているてい……←)



とかいう私は、
1度ブログが消えてしまって、

てんやわんやです……笑い泣きもやもや

ストレートにへこむ……笑い泣きもやもや



今金曜ロードショーで放送中の、
劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」は、

最速上映を見に行ったので、

自分の中で特別な作品になっています拍手



多分、皆さまが初めて行ったコンサート時をよく覚えていたり、思い出に残ってたりするような、多分そんな感覚かと……!笑




実際、初めてのコンサートって、
印象に残っているものですかピンク音符


なんか、

たくさんの方から握手会でお話を聞いたり、

コメントを頂いたりすると、

加入当時から応援しているけど、
コンサートやイベントは初めてですクローバー

っていう方もいらっしゃったりして、


ファンになった時期と、
初めてのコンサートに行った時期と、

違うこともあるのが聞いていて面白いなぁ~って思うピンク音符


今も、ファンだけどまだコンサートやイベントに行ったことはない!!っていう方もいらっしゃるかもしれませんし!!


結構そういう、
きっかけとか経緯とか聞くの楽しいピンク音符



「モーニング女学院」でも、"好きになったきっかけ"というテーマメールをいつも募集していますが、

コンサートに行く決心したきっかけはこれ!

とかあるのかなぁ~っ


あ、でも好きになったきっかけを聞いていると、

友だちに連れられて、
コンサートに行ったのがきっかけクローバー
なんて方もいらっしゃいました



人からの薦めっていいよね拍手


勉強になりますし、色々と 






去年の聖地巡礼@京都


楽しかったなぁピンクハート




明日はまた、仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」のコーナーを

アーカイブ放送していただきます!!!


去年の今ごろ学んだといえば……


10:25~放送です!
ぜひご覧下さい!






1日の締めにがおっきーに投票ピンクハート








哀ちゃんとの電話のシーン好きすぎる……



see you ayuminハート