おばんですっ
石田亜佑美です


正直あまり、

コンサート中止!

っていう言葉に私は、
実感がわいてないんですもやもや


ホームページ見る度に、

コンサート詳細画面の、

【中止】

【中止

【中止

【中止

【中止】……


っていう文字に、

うぉ……
って毎回なりますがもやもや


残念だなぁ~寂しいなぁ~

とはかなり思うけど! 

気づいたら日々過ぎてて、
あれ?今日土曜日なのに何してるんだろ?
って、

ふわ~

っとした気持ち注意


だから、その日を楽しみに頑張ろう!
ってお仕事や学校や日々過してくださっていた、
ファンの皆さまことを想った方が、

悔しいなぁ……って気持ちになります


本当にごめんなさいだったけど、前に北海道に雪の影響で行けなくなってしまって、延期になってしまったこととか、インフルエンザで、、、とか、そういうのともまた気持ちを表すのに使う言葉が違うようなもやもや難しいけどもやもや



今はねぇ、

いつを楽しみに!

っていうのが無いのが少し、
悩ましいところですがもやもや


色々投稿できるようにするので、

楽しい!って言ってもらえるの、
めちゃくちゃ嬉しいので、

テレワーク???

頑張れますニヤニヤハッ


私たちのテレワークってSNSでしょう?
テレワークとは言わないかなぁ?笑

最近一人で動画撮ること、

「テレワークしてくる!!!」

って自信満々に親に言ってますピンク音符笑 



今日も勤務せざるを得ないお仕事をされている方々、本当にありがとうございます!おうち時間を努めている方々、本当にお疲れ様です!

明日も1日過ごしましょーう!




久しぶりに飲みたい




前回のコンサートツアー
「KOKORO&KARADA」のライブ映像が

今夜24:58~

「ふるさとの未来」で放送されますピンク音符


既にちょっと懐かしそう…ピンク音符

関東ローカル、
そして30分番組です!

どんな風に放送されるんだろう…


お楽しみにピンク音符



明日は「秘密のケンミンSHOW!極」
出演します、CMも見れましたかねぇピンク音符



さらに、

先週末の「あらあらかしこ」で、
「石田亜佑美が行くっ!~仙台あおば餃子編~」

をアーカイブ放送していただいたのですがクローバー


今週末の放送でも、
私のコーナーのアーカイブ放送が決まりましたクローバー


復習な気持ちで見るのもいいですし、
見逃してたものだったらお勉強ですねっ

ぜひ、週末もお楽しみにピンク音符



まだ読んでいない方はこちらも


see you ayuminハート