こんばんは〜
小田さくらです!



こんなに体を動かさないで過ごすことがとても珍しいので

なんか〜どうしよう…って思ってるんですけど




やはり、運動量が違うので食べる量も違うんですけど


それでもやっぱり食欲ってどうしてもなくならなくてですねぇ


私本当に食べる事が好きで
食後で満腹でも、実際に食べられる食べられないは別として

「あーあれ食べたいなぁ…」って考えてるんですよねぇ




だから今、動いてないんだから食べない!!!!
って意識しているんですが

日常のほとんどはご飯の動画を見ています


動画サイトの検索履歴が

「蟹」「チキン」「牡蠣」「エビ」「焼肉」
みたいな


ずーっと見てられますキラキラ




突然ですが

すっっごいかわいい写真見たので載せておきます


なんだこの2人かっわいいなぁ



「かわいい」で癒されてくださいねぇ





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda