おばんですっ
石田亜佑美です


うん、笑うっていいですねピンクハート


私もこれ何回も見て笑ってます↓

さらに本日公開されました↓


我が家は今、
おうちにいる時間が増えて体動かさなくなるから、
何かを思い出したように、

トレーニングするときに使うゴム…

あのカラフルで強度いろいろあるやつ…

を、引き出しから引っ張り出してきて、


えー!!それうちにあったのー!!
と私は思いつつ、

突然体動かし始めました笑い泣き


私もよく猫背を怒られますので、
気づいたときに背筋ピーンするようにしてます


でも思い立って行動するのは大事ですよね!

肩甲骨動かす運動とか、
そーゆーのだけでもやるといいと思います!

………って書くと、

分かる人には今夜見ていた番組分かりそう 笑


日常感ありすぎてちょっと恥ずかしいですがデレデレハッ


でも、日常はいいぞぉ、、



そんな今日は動画編集してさ、


これなんだけどさ、


一緒におうち時間楽しめる何か~と思って、

おうち時間をっていうと、
DVD観てね~って私よく書いてたけど、

ただ観るよりもっと楽しい方法……


って思ったらこれでした笑い泣きハッ




途中であれ私YouTuberになったのかな?とか思ったけど、いやYouTuberさん方の編集はもっと面白いわーいって、はい、一人だから誰も突っ込んでくれたりしないからさ、

メンバーに会いたーい!
ファンの皆さまに会いたーい!

あもう定期的に言ってこ鉛筆



皆さまへ

再、再、再、お知らせなんですけど


5月いっぱいの公演も全て
中止させていただくことが決まりました






もはや笑っておこう

ははは真顔ニヤニヤ笑い泣き……




ごめんなさいもやもや



気力ZERO~


今日は全体的に喜怒哀楽おかしいです注意



凹んでても仕方ないので、

明日は何を書こうかなぁ~
投稿しようかなぁ~って

明日のことを考えて過ごしますピンク音符


明日、明日、明日が続けば

いつかの未来にみんなでわーってピンク音符




明日の「ふるさとの未来」 

明後日の「秘密のケンミンSHOW! 極」

お楽しみにっ



see you ayuminハート