こんばんは!
小田さくらです!!



私、モーニング娘。で歌を歌っている中で
自分って歌の何が好きなんだろうなぁ〜

どういうところ聞いて好きな歌ができたり、好きな歌手が出来るんだろう…
どこで選んでるんだろう…

と考えたんですけど



3年くらい前に


声だ!!

と気づきました!




凄く極端な言い方ですけど
技術があるより、心がこもってるより、歌詞が良い!とかよりも

わたしは小学生とかの頃からとにかくその歌い手の方の声を重視して曲を選んでたんだなぁと
最近になって実感しています!


しかもこの好みも割とわかりやすくて

過去で1番この声が好きだ!!っていうのは
Perfumeのかしゆかさん!
特に、不自然なガールの長い間奏が開けたところの落ちサビのソロと
セブンスヘブンの歌い出しですねキラキラ
素晴らしい!!!!!!



それと同じくらい好きなのは
CARRY LOOSEのYUiNA EMPiREさん!!
特に好きなフレーズは!
アゲンストザペインの「胸打てハートブレイク」と2サビの2回し目ですねラブラブラブラブ
EMPiREさんの時もBiSさんの時も今もいつでもかわいくて素敵キラキラキラキラ



というわたしの趣味のお話でした!!




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda