こんばんは!
小田さくらです!



本日の23:59まで私の4冊目の写真集
「SAKURA COLOR」の予約を受付ております!!



生写真が特典として付いてくるものと
名前、サイン入りの抽選も今日受け付けた分までとなって居ますので!


あぁ〜忘れてたぁというかたはぜひ!!
お早めに〜!!!!



そしてそして!
表紙を公開致します!




まずは、Amazon限定版からキラキラキラキラ








そしてお次が
通常盤!





髪の毛がふわっとしております





娯楽が限られてきている時期ではありますが

この写真集が少しでも皆さんにとっての新しい楽しみとかになればいいなぁと思います!




今日、4月26日までのコンサートやライブの中止が発表になり
なかなか皆さんと会えない時間が続いていますが


それぞれが楽しく
無理に楽しもうとせずちょっとした事の中で皆さんが楽しめる日常であってほしいなと思います!!






改めまして!
写真集の方もよろしくお願い致します!




こちらは予約受付のURLです!
今日の23:59まで!!


今回も素敵に撮って頂きましたので
ぜひ見てください〜!!



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda