おばんですっ
石田亜佑美です




ないですよね 笑


似せにいったけどパーツが違いすぎます… 笑


まず眉毛……

いや目? 

下瞼の作りとか違いますもんね
人の顔って面白い笑い泣き


自分の顔なんて自分が1番見てるから、

嫌なところも、
まぁ、好きなところも、

自分が1番わかっとるわーい!!

って思ってたけど、


人に褒められて好きになる自分のところも、
あるんだなぁーって、

ファンの皆さまのお陰で気づけますクローバー

アイドルやっててよかったぁークローバー



工藤遥ちゃんが3月27日に発売した写真集

お姉さんな表情もあるけど、
笑顔とかは変わってなくて、  

あと20歳なのかぁ~!って思って見ると、


全然そうは見えなくて若いなってデレデレ




おうちにいる時間が増えて、


こういう写真集を見返すのも良しですし、


なんと今 U-NEXTさんで、 

「ファラオの墓~蛇王スネフェル~」

見放題になってますポーンハッ

わぁ~
ありがとうございますっ


なんとなく私も殺陣のシーンだけ見た←


DVDでも良いですし、
ぜひおうち時間もお楽しみくださいピンク音符


see you ayuminハート