おばんですっ
石田亜佑美です



DVD ぜひご覧くださいませピンク音符


名探偵コナンとコラボしている、
一平ちゃん 焼きそば

あれ食べるときに、タレ?ソース?をさ、
私全部入れないのですよ、濃いかなと思って、


で、

その残ったソースで、


もやし炒めたら超美味しいデレデレハッ


……っていうかもはや、
焼きそばと合わせればよかったのか←


もやしは炒めすぎないで、
シャキシャキ残ってるくらいが好きです!

ピーマンも!


YouTubeで料理動画見るのも好きだから、
私も撮れないかなぁ~って試したんだけど、

まず三脚とかないから注意

カメラを真上から固定するのが無理で、
ずっと親に頼むわけにもいきませんし?笑


でも、

斜め上から…っていう妥協した角度で置いて、

ちょーっとやってみたんです注意


卵焼きを作ったんですが、
こういうときに限って上手く巻けず、

だめ、お蔵入り真顔ハッ






自分のグッズのエプロン、
最近の方が活用していますピンク音符



あと、

Instagramのストーリーで、
ダンスについてお聞きして、

今日はいろんな方のダンス見てました拍手


勉強になります!
すごい!

何が人気とか、流行ってるとか、
ほぇ~って感じで、


私は本当にその辺世間知らずだ…チーンもやもや



4、5曲、お、おぼえたかなぁ

あ!違う!曲、じゃないです!
サビだけ…とかなので……

ずっとパジャマで踊ってます 笑
モコモコ靴下で足滑らせて危なかったり 笑



まだ寒い日続きますね…

体調には気を付けましょう!!


see you ayuminハート