おばんですっ
石田亜佑美です


昨日のRAGAZZE!~少女たちよ!~

お楽しみいただけたでしょうかピンク音符
私も同じ時間に見ておりましたピンク音符


これは生配信だったわけじゃないけど、
こんな風に 同じ時間を共有できる、
それが幸せだなぁーって私は見ていました

残念ながら視聴できなかった方も、

4月11日にNHK BSプレミアムにて、
拡大版の放送もあるのでお楽しみに!







昨日に引き続き、
たこやきレインボーの方々とカメラクローバー

カメラ堀くるみさん
カメラ根岸可蓮さん

 
改めて放送でアイドルさんを見てて、 

あの日客席で見ていた感覚と、
画面越しでは違うところが結構ありました!

特に表情は!!!  

めっちゃ笑顔かわいい~ピンクハートとか、
今の切ない顔はなんだ…とか、
青井実アナウンサーが仰っていた汗とか、

あ、普通に視聴者として楽しかったです!照


1度にたくさんのアイドルさんを見ることも、
普段あまりないから、
すごく勉強にもなりましたし、

何より皆さんかわいいし!


画面越しがどーのとかじゃなく、

笑顔から伝わってくるパワーってすごいなって!私は自分で思っちゃいましたがいかがだったでしょうか……



生配信でも、

放送でも、

できるならばもっとやりたいです炎カラオケ


もっと、頑張るので





今日はInstagramにも書いたように、
お昼はスパイスキーマカレー作ったり、

部屋の片付けしたり、

キャンディソーダしたり、
今は2860です、、、

名探偵コナンのアニメひたすら見たり薬

最近1話から見直してます!

見直す、というか昔の作品だと、
知ってるようで、
あれ?見たことないかも?って話があったり、

犯人は見た瞬間わかったけど、
トリックは覚えていなかったり笑い泣き

最初の方は漫画を読んでた記憶だからか、

アニメが始まる前の決めゼリフが、
まだ確定していないことにもびっくりしたり!


31話くらいですかね、

見た目は子供………! 

の、あの決めゼリフが聞こえてきました✨
テンション上がった✨笑


でもね、

今コナンってテレビアニメ、全部で、

974話 

ございます!
うわぉ!笑


だから全部見返すとなると、
えぇと、
単純計算何時間ですか?何日ですか?笑


果てしないので難しいと思いますが、

灰原哀ちゃんの登場とか、
赤井秀一が関係してきたり、

そういうところを振り返ってみーよおピンク音符


あとこの間ビックリしたんだけど、
ストーリーで一平ちゃんの開封式したとき、
あのときの声が、

コナンくんに似てたって、、、

ポーンピンクハート


そう思った方が少数より多く多数よりは少なくそんな感じでいらっしゃって、めちゃ嬉しかったです、けど意識するとモノマネセンス皆無です………←



あとはそうですねぇ、

#ついに山木と石田がイベントするってよ

のDVDとか、

~BEST WISHES!~

のDVDとかも見てるし、


あ、4月22日に発売する、


はまだ私たちも頂いてないのだけど、
Blu-rayの方には、
2019年に出演させていただいたロッキン!

グラスステージの!やつ!

も、収録されております炎カラオケ


どきどき……


発売一緒に待ちましょーう!



こちらのグッズも鉛筆


というかあれですね、


グッズは↑こちらからぜひ 笑



自分でこうやって過ごしてて、
所謂、

オタ活?って楽しいですねデレデレハッ


家で過ごすなんてあっという間だぁ!!!


ライブが無いオタ活…
というのは少し寂しいかもしれませんが、

とにかく今は、

明日からは平日で、"週末の外出自粛"とはズレるかもしれないけど、可能な限り、控えられるならば、外出はね……!っていうのが、ありますね!


身の回りに気を付けましょう……



あとは何の話が嬉しいかなぁーっ


see you ayuminハート