こんばんは!
小田さくらです!!



今日のお昼!
YouTubeのモーニング娘。のチャンネルの方に
私とこぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんで2人でお昼ご飯を食べてお話ししている映像が公開になりました〜キラキラキラキラ




明後日にもうこぶしファクトリー解散コンサートが控えているあやのさん!




研修生の時からずーっと仲良しでしたが、
2人のお仕事というのはぜんっぜんなくて


ここ数ヶ月でやっとファンの皆さんの前で私と彩乃の関係性っていうのを見て頂けるようになって
2人の空気感が伝わって嬉しいですキラキラ





無観客になり、テレ朝チャンネル1での中継のコンサートになりましたが


どんな形であれ、私たちは心の底からお見送りする事ですよね!
がんばれ〜〜ラブラブラブラブ





ぜひ見てみてくださいねぇ〜キラキラ








私の髪の毛がパヤパヤしているんではなくて、
後ろの観葉植物です。



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda