こんばんは!
小田さくらです!!





3日間のひなフェスが終了しました〜キラキラ



生中継を見てくださった皆さん
ありがとうございました〜!





無観客となってしまってとても残念で

中継を見て頂いてた方はなんだかシーンとしているなぁと思って見ていたのかなぁと思うのですが


現場ではメンバー達が見ていてくれたり声出したり拍手して応援してくれていたので
暖かい雰囲気で進められました!!






今日はアンジュルムの室田瑞希ちゃんが最後のパフォーマンスでした!

室田卒業おめでとう〜キラキラキラキラ



室田は研修生の時の2つ後輩で
同い年という事もあり一緒にいる事もちらほらありました!


あと、私がモーニング娘。に加入したての秋の単独のツアーに
道重さゆみさんの「ラララのピピピ」のバックダンスとしてツアーに帯同していたので

慣れない環境の中で唯一馴染みのある存在だったなぁという風に思います!!





めちゃくちゃ仲良しだった!というわけではないんですが
今日見ていて研修生になったばかりの中1の時の室田をふと思い出したりしてなんだかうるっと来ましたね…



研修生になったばかりの時から、同時期に入って来た子達の中で1番何事も器用にやっている子だったなぁと印象です!

脚も長くて綺麗なのも昔からですが
筋トレとかでずーっとあの綺麗な身体をキープしていて本当に尊敬します!


室田の明るさがアンジュルム、ハロー!プロジェクトから抜ける事で雰囲気だいぶ変わるだろうなぁと思うくらい面白い子でした!!


研修生時代から今日まで
お疲れさまでしたキラキラキラキラ








この春で研修生時代からの仲間が次々に卒業してしまいますが、
私は私で前を向いて頑張ります!





この3日間は室田の日だ!と思って
爪を水色にしていました〜






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda