おばんですっ
石田亜佑美です


ひなフェス 3日目クローバー

最後までありがとうございました


初めての無観客生中継のライブ…

複雑な気持ちもありながら、
皆さまの応援を信じたり、
あぁ、でも、って気持ちも出てきちゃったり、
弱さがこんにちわして、


そんな時だからこそ、

室田瑞希ちゃんがソロで歌った
君だけじゃないさ...friends(2018 アコースティックVer.)

が、本当に、本当に、胸に残りましたカラオケ


お調子者なむろたんが、
この曲を歌うってなんかずるいです

最後まで、ずーっと笑顔でしたねクローバー

みんなのイメージする、
かっこよくてふざけたらかわいくて、
楽しそ~~~~~にパフォーマンスをする、

これぞ室田瑞希!っていう姿を、
最後の最後まで見せきって、

とてもアイドルだなぁ…と思いましたピンク音符


無観客生中継での卒業は、

本人が悔しいと言っていたように、
異例な形にはなってしまいましたが、


アンジュルムの幸せな空気間が、 

最後は包んでくれたように思いますクローバー


ハロー!プロジェクトメンバーで、
精一杯の拍手を送りました、

中継を見ている方々の気持ちを少しでも表せたらいいなと思って…クローバー



むろたん、卒業おめでとう!!!

お疲れさまでした!!!








ひなフェスを応援してくださった皆さま、
お疲れさまでした、ありがとうございますクローバー


ひなフェスでハロメンの魅力
また、たくさん知りました

みんなに会えるのはまた先になるのか~




次のコンサートの開催も、
予定通りいけば4月11日の大阪公演

やっとの初日開催になりますように!


今週のコンサートが中止になってしまったので、今週もまた動画が


ぜひお楽しみください


see you ayuminハート