こんばんは!
小田さくらです!





お誕生日に頂いたKFCをみんなとわけわけしたのですが!!

それぞれにどんな部位をオススメしたのか覚えてるだけ書きます!!


譜久村さん ドラム
生田さん 
生田さん…なんだっけ…リブかな?
石田さん キール
佐藤さん キール
野中 ウィング
まりあ サイ
あかねちん ドラム…?
かえでぃー…なんだろう
れいな キール
森戸ちぃ  あぁ!!全然思い出せん悔しい!
りおちゃん リブ!
ほまれちゃん サイ
めいちゃん ウィング




こんな感じですっルンルン



ジューシーさが1番!!って人には
サイをあげて!

油っぽいは重いかなぁって人には
キール!
あと、骨が多いの食べづらいって方にも
キール!

味が良いところ食べたい!って人には
ウィングで

骨が多くて脂身も感じたい人には
リブ!

ジューシーで食べやすいところで
そんなに量はいらないーって人には
ドラムでした!!!!




あと、写真集の撮影で行ったバリ島で惚れた
サンバルソースも頂いてそれを辛いの好きなメンバーに
これつけて食べてみ〜ってやったんですけど
みんな美味しいって言ってくれて嬉しかった!




因みに、バリ島でもKFC行って来ましたよ〜キラキラ



日本のオリジナルチキンより味は塩胡椒のシンプルな感じで、おそらくサンバルソースをつけて食べる定の味付けなんだろうなぁという感じです!!


衣は日本のものよりサクサクな感じでした!


いやぁ、国によって感じが違くて面白いですキラキラ








ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda