おばんですっ
石田亜佑美です



連日コンサートやイベントは中止もやもや



そこで、

モーニング娘。'20は考えました


むむむ



お家にいながらも、
一緒に楽しむことはできないか


今使えるのはやっぱり、

SNSなんですよね、

そこでYouTubeですよ




実は昨日、
本当なら今日初日を迎えていた

「モーニング娘。'20 コンサートツアー春~MOMM~」

会館でリハーサルをしていました炎カラオケ


本来ならば今日会場にいる予定だった方々、
元々の予定は違くても、
私たちのコンサートを好きと言ってくださる方々、

皆さまにお伝えしたく、

その様子を、
YouTubeを通してお届けします!

あ、もう見れます!


21時~プレミア公開を行っていたのですが、
それを見てくださった皆さまもありがとうございます

もちろん今もアーカイブで見れるので、
ぜひご覧になってください……ピンク音符


普段私たちが確認する用の、
リアルな引き映像ってやつなんですよね、
あれは、

だからまだ



初日に向けて、
今一度できることをやります


どうか早く、皆さまのサイリウムでも私たちを照らしておくれ

オイ!オイ!って歓声を聞かせておくれ




きらっきらっの衣装✨
皆さまからの光も反射しそう~




そして明日も、
新たな動画の配信を行いますので!

待っていてください




にてグッズの販売は開始してます!
ショルダーバッグ売り切れ早いいいい!笑

今日明日の日替り生写真も、
限定で受注を行っていますので、

イラスト描いたしさぁ鉛筆

よかったらぜひっ


私は今回のアクリルスタンドキーホルダー(シリコンバンドついてるやつ)の写りが好きだったから、軽くオススメしておきますねピンク音符



Twitter企画

#モーニング娘20写真リレー2

も、ありがとうございました!

なんかこうもいっぱいSNS動くと、
私ついていけないタイプなんですけど←

皆さまはどうですか!
大丈夫ですか!

嬉しいですか!

see you ayuminハート