こんばんは!
小田さくらです!




今日は私の誕生日です〜!!!!

21歳になりました!!




モーニング娘。に加入した13歳の時
21までモーニング娘。に居るとは思っていましたが
もっともっとずーっと先の話かなぁと想像していました!!

ですがあっという間で、13歳の時の事もぜんっぜん普通に思い出せます!

こんなにすぐ21になるとは…




最近は、イベント事が中止になり皆さんと会う予定がどんどん無くなっていく中で

あ〜会いたいなぁと改めて
皆さんの存在の大きさを感じています…


このお仕事をさせて頂いてる中で
プライベートの人間関係にはどうしても敏感になり、付き合っていく人数も減ってしまうその寂しさや持て余す感じも
ファンの皆様から頂く気持ちが埋めてくれるというか…

ファンの方に会ってお話とかするから、お友達に会えなくても寂しくない
みたいな所があるので

私的にも顔を合わせられない事は割ときてますね…


まぁでもとにかく気持ちが負けたら負け続けますから!!!!




とにかく明るく元気に生活しましょうね!!





そして、タイトルにある通り!
4冊目の写真集の発売が決定致しました〜キラキラ




今回はインドネシアのバリ島に行ってまいりました!



タイトルは「SAKURA COLOR」
4/20に発売でございます!!


明日から、ワニブックスさんのサイトで予約が出来るようになります



成人してからの撮影は初めてでしたので、
ちょっと大人な気分でバリ島を楽しんでまいりましたキラキラ







お楽しみにキラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
odaw