おばんですっ
石田亜佑美です



それぞれダイジェストが公開されました


125の方はスタジオでゲームをし、
モーニング娘。のチャンピオンを決める

「モーチャン」

スワゲーとか、そういうタイトルでも、
今までもいろんなゲームしてきましたが、

15期は初参加ですから!

いろんな顔が見れて面白かったですピンク音符

ほまちゃんのかわいいんだけど変なところ、
めいちゃんのパンダさんパワーの威力、
北川の運動音痴な面白さがついに出たり、

さ、誰がチャンピオンになるのでしょうか!


というやつとピンク音符


126は前回のツアーの舞台裏...

わーきゃーしているシーンもあれば、
真面目に緊張しているシーンもあり、

ダイジェストだけで結構な見所がピンク音符


前回のツアーの初日のことって、

はい!何がありましたか!
なんて聞かれちゃうと、
えっと………ってなるけど、

DVDを見るとそこからさらに派生して、
そうだ、こんなこともあったね!やったね!
と思い出がよみがえってきます✨


シルエットではじまるツアーだったから、
私たちのことは幕の裏側で見えないけど、
私たちからファンの皆さまは見えてて、

みんなが待ってる!!

っていう姿がじっくり見えてさニヤニヤピンクハート


初日は特に、

毎公演しめしめと楽しかった部分でした
ツアーのオープニングってやばいよねぇ…ピンクハート



実は春ツアーのリハーサルも、
今日で全て終えました!

衣装を着て通してリハーサル炎カラオケ


ふぃ~~~



リハーサル期間はあっという間だったけど、


これで、


あとは初日はいつになるか…という状態もやもや

くそう~~~~~
どうすることもできないぜ~~~~~

まさかこうなるなんて、
最初ツアータイトルが決まったときとか、
セットリストが決まったときとか、
考えるわけもないからさ?

チケットの宣伝とか超しちゃってたしさ

現につい一昨日も、
新たな公演の一般発売始まったり


5/3(日・祝)三重県文化会館 大ホール (三重)

5/4(月・祝)名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知)

5/9(土)仙台サンプラザホール (宮城)
5/10(日)北上市文化交流センター さくらホール 大ホール (岩手)

5/16(土)上野学園ホール (広島)

5/17(日)岡山市民会館 (岡山)


5月になってからの公演…
きっと!!きっとね!!!

あと今見て驚いたんですが、
仙台公演はもう sold out です笑い泣きハッ


わわわ…
ありがとうございます…
でもごめんなさい…

買えない人がいるのは良くも悪くもだから…注意

でもまたの機会にきっと来て下さい!
お待ちしています!


同じ東北だと、岩手公演はまだありますピンク音符




明日は3月11日、

東日本大震災から9年が経ちます


私にとって明日は改めて気を引き締める日

たくさんの方に元気や勇気を届ける、
アイドルになった私にできること、です


昨日は私が元気をいただいいちゃって!
しかも本当に今日頑張れたよ!

だから明日はみんなが頑張れますようにハート



むひっ 笑



この顔を見て、
LILIUMやチェリーを思い出した方は、

繭期


see you ayuminハート