おばんですっ
石田亜佑美です


3月14日からはじまる予定でした


ですが、

初日と2日目の八王子公演を、
中止させていただくことになりました


日本政府による「指定感染症」政令施行など、連日報道されている「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、開催について協議した結果、お客様ならびに出演者/ライブに従事する関係者の健康と安全を考慮しての結果です


連日さみしいお知らせ続きでごめんなさいもやもや

本当に、ごめんなさいもやもや


その後の公演は開催できるよう、
早くこの被害拡大が止まってほしいと、
今はとにかく願うことと、

あとはいつか来る初日に向けて、

私たちは準備を頑張ります炎カラオケ



みんなもコールの練習しとくんだぞ!

ダンスを一緒に踊りたい方は、
何の曲が来るか予想して、
しっかり練習しとくんだぞ!笑

あと、あ、あの、

今までジャンプして楽しんでたところを、
あまりジャンプしないように、
地に足つける練習もしておこうか…!?笑


でもほんと、

そうすると新しいメンバーの瞬間とか、
きっと見てくると思うので、

そう楽しんでいただけると光栄です…ピンクハート


すみません

私も色々、
魅せるやり方頑張るねぇ!



今日私は、


涙を流した日は
その分強くなれる日

って、自分に言い聞かせた日でした赤薔薇





そう、悲しいことがあったの……




昨日スーパーで買った大豆の水煮がさ、


今日行ったら値下げしてたの………

へこむわぁ………







冗談です、
あ、大豆の話は本当だけど注意



 

お家で過ごす時間が多くなってしまった方は、
適度なストレッチとか大事だよーって思って、



これ気持ちいいですよピンク音符
足の付け根~太ももに効きますピンク音符

ポイントは、膝の真下にかかとを置くこと

そして、ぐっと腰を落とすこと

背筋も伸ばしてください


はいどーぞ!



あと写真集の時のオフshotをもう1枚カメラ

マネージャーさんにデジカメ預けて、
勝手に撮ってていただいたんですけど、



いやピントどこ 笑笑笑


こういうお花の写真が、
10枚くらい入っていました笑い泣き拍手

面白いのでとっておいてます←





さて、


昨日のお弁当の答え合わせをしなきゃですね!



正解は、



カレイの唐揚げ です拍手



小田が魚を好きなのが知ってる方は、
そこからなんとなく、
繋げられたかなぁ~と思うのですが、

んでも考えると小田ケンタッキーも好きだし、
唐揚げかなと迷われた方もいるかも!


あとヒントとしては、

譜久村さんとよこやんが1つ交換した
→つまり複数入ってるもの

フライと唐揚げ

だから、あゆみんはそれじゃない!


こっからは勘で、
ハンバーグよりは魚だろう!

っていう推理もありですねデレデレ


ちなみに、

かえでぃーがハンバーグを選んだ人です!




少し楽しんでいただけましたかピンク音符



ぜひお読みください

入りだし結構、攻めた?かもです……



see you ayuminハート