おばんですっ
石田亜佑美です



今日はひなまつりですね 雛人形ピンクハート




それでは、
おやすみなさい








っていうブログを書こうか!今日は!
それで終わらせよう!


と、

楽屋にいたみんなで話していたんだけど、


譜久村さんと、かえでぃーと、ちぃちゃんと、野中と、15期、、、達が確かいたと思うんだけど、さぁ、誰が実践しているだろうか、、、ニヤニヤハッ


裏切っちゃやーですよねぇー


なんて、私もこう書き続けてる、
つまり裏切ってるんですけど注意


今日は何を書こうか、明日は何を書こうか、

この時期は正直、
そうなるやつ、ですデレデレ

だからみんなで話題を共有しようと、
そんな話をしていましたぁ~~~


みんな何が聞きたいのですかね!?


夜ご飯何食べた


とかですかね!?笑


それなら今日の夜ご飯は、
 
鶏の唐揚げ
ささみとチーズを巻いてフライにしたやつ
ハンバーグと目玉焼き
カレイの唐揚げ 甘酢あん

お弁当はこの4種類お弁当


さーて、
私はどれにしたでしょうか!


ちなみに、

私が選んだものは小田と一緒

譜久村さんは、
食べる前によこやんと1つ交換してて、

よこやんが選んだやつはかえでぃーと一緒

(訂正:よこやんとかえでぃーが選んだお弁当は別でした、かえでぃーとあかねちんが食べてたお弁当は一緒でした、ごめんなさい、おやすみなさい)


さぁ、推理タイムですニヤニヤ拍手

確実にヒント足りてないけど←
どーぞ暇潰しにお使いくださいニヤニヤ拍手

好み知ってれば分かるかなぁ~





時々食べるポテトチップスって美味しい 笑い泣きピンクハート




それでは明日も頑張りましょーーー

see you ayuminハート