おばんですっ
石田亜佑美です


改めて、今日明日予定していた個別握手会などが無くなってしまったこと、残念な思いをさせてしまい、ごめんなさい!


今日はいかがお過ごしでしたかぁ~




ずーっと家にいても楽しくなれる、
とあるコンテンツをご紹介しますねピンクハートふふ



道重さゆみさんがキャンペーンキャラクターをされている、格安SIM「OCN モバイルONE」の2月28日から始まった春キャンペーン

「道重さゆみの部屋」


という動画がアップされています!




これは、ここでしかみることができなくて、
しかも見る時間帯によって、
見れる動画が変わる不思議な最高なものです


"部屋"

というだけあって、

本当に道重さゆみさんの日常を覗いているような気持ちになれる、うふふな動画なんですけれども、

私はそんな道重さんのお部屋に遊びに行く、


ゆ、

ゆゆゆ、


ゆ、  


ゆう、う、、



友人としてお家にお邪魔させていただきました


なんと!!!!!
恐れ多い!!!!!


見ていただけたら分かると思うのですが、
石田相当、

挙動不審?になっちゃいましたぁ…

緊張したぁ……もやもや


撮影がではなくて、
道重さんの存在がです…!

かわいくって…!


特に台本があるわけでもなくて、
本当に自然な所を撮っていただいてるので、

楽しく見ていただければと思います…!


私は道重さんのことは見たいけど、

自分があの、
あまりにもあれで、
…見れないチーンハッ

撮影の時の緊張も思い出しちゃいそう!笑


あともう1つ、
お家にお邪魔するものと、

面白い撮影もありましたハッ


その動画も必見ですっ


私はちょっと心苦しかったけど、
道重さん最高に面白かったです笑い泣き拍手



この機会を頂いたとき、

こうして一緒にお仕事ができる
(っていってもほぼ自由な時間でしたがピンクハート)

それが本当に嬉しくてクローバー

ずーーーっとその日が楽しみでした

だから終わっちゃったあと、
結構寂しかったですねぇ……

しばらくポワポワを引きずったりしてクローバー



幸せな時間でした!!!






一緒にチーズケーキ食べてるっ!!!


はっ!!!


頬緩んでるぞっ!!!←




雑誌「女性セブン」発売中



see you ayuminハート