おばんですっ
石田亜佑美です


「Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ]~side A~~side B~」


全ての公演を終えました!
応援ありがとうございました!


1月2日からはじまった、
このコンサートにもいよいよ終わりが

もう2月末かぁ、早いハッ


今回のハロコン期間では、
インフルエンザ欠席者が少なくて、
本当に良かったです!

もちろんコロナウイルスも……!


ですが、

卒業発表が多いハロコンではありました


船木結ちゃん
室田瑞希ちゃん
宮本佳林ちゃん
こぶしファクトリーのみんな

最後なメンバーが多くて寂しいです、


けど、今日の北海道公演は、
しんみりするわけではなくて、

すごく良い盛り上がりでしたピンクハート


寂しがるより、
温かい方がいい!

特にこぶしファクトリーを見ていると、
"くよくよしてられない"
そんな気持ちにさせられるもと思います


もうすぐそこの3月で解散

今はとにかくラストライブが楽しみですピンクハート




北海道なのでカメラ


side A のシャッフル曲は、

生田衣梨奈さん
石田亜佑美
佐藤優樹ちゃん
北川莉央ちゃん
岡村ほまれちゃん

の5人で、
「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」
を歌わせていただきましたカラオケ

この5人はモーニングのオーディション合格者組として集められたんですけど、ハロコンのシャッフルなのに全員モーニングかーーーいっと思いつつ←

せっかく15期もまだ加入ほやほやだから、
明るく元気な曲がいいなぁ~と思って!


私もこの曲好きだから楽しかったですピンクハート


サビの高音のソロパート部分、
北川とほまちゃんの声でも聴いてみたかったけどカラオケ

歌割りが違ったので少し残念!   

想像できるんですよね~


北川の大人っぽい声は最近のモーニングの曲にもよく合うし、ほまちゃんの声は昔の楽曲によく合う気がします…!専門的なのはよく分からないけど。ここ、ほまちゃんの声で聴いてみたいってなるフレーズがたくさん思い付きます、ザ☆ピース!の"好きなーひとーがっ"とか。まぁ、現私のパートなんですけど……


そんなことも含めて、
次の春ツアーを楽しみにしていてください!


また5月にモーニング娘。'20のコンサートツアーで北海道にはお邪魔します!しかも札幌市と岩見沢市の2か所に!

ホワイトデーにチケット一般発売します、
お待ち下さいピンク音符


既に一般発売している公演は↓

3/21(土)NHK大阪ホール (大阪)
3/22(日)NHK大阪ホール (大阪)
4/11(土)NHK大阪ホール (大阪)


4/12(日)なら100年会館 大ホール (奈良)


4/18(土)沖縄コンベンションセンター 劇場棟 (沖縄)



「Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~」こちらのチケットの一般発売もはじまってます!

3/20(金・祝)~3/22(日)明治神宮会館 (東京)

モーニングプレミアムは20日の夜です
ソロを歌うのは牧野真莉愛ちゃんピンクハート

ぜひ遊びに来てください~


"東北"がテーマということもあって、
私は何か、する、かも?ね?笑



ハロコンが終わったということは、

いよいよ本格的に、
春ツアーのリハが始まります炎カラオケ

ここからノンストップだなぁ~~~


頑張ります!

早く、コンサートでお会いしましょうね! 



そんなリハーサルで忙しくなる前に、



ちぃちゃんとご飯行きましたっピンクハート


森戸知沙希ちゃんと、
譜久村聖さんと、
山木梨沙ちゃんと、

4人で肉焼いてきたぁピンク音符


お肉が美味しかったのももちろん、

4人で喋るのが楽しくて!楽しくて!
ご飯行く約束叶って良かったぁ~!


ちぃちゃんって本当によく喋る子で、 

モーニングに入ってからそうなるまでは、
少し時間がかかってしまったかもしれないけどもやもや 

今は本当に超面白くて、

それを引き出すのも楽しいし、
かわいいから聞いてるだけで癒される

ちぃが笑うとホッとする…

っていう、
今までにない感情も覚えさせられました!照


改めて20歳おめでとうバースデーケーキ赤薔薇


これからもよろしくね!
また行こうね!



see you ayuminハート