おばんですっ
石田亜佑美です



福岡公演終えました!
ありがとうございました!


いや、

外に出てみたら寒くて驚いてます注意


昨日まで暖かかったから、

あぁ、そうだそうだ、
今冬だったわ、って思い出しました

暖かい日続くと忘れるよね!?笑


暖かいっていいよねぇ...

優しく感じます...

人から優しさを感じると、
心が暖かくなるのと同じですかね

ありがとうってちゃんと言えるかどうかだけで、自分も、他人も、すごく暖かくなれると思うんですけど!


見ず知らずの人と、

例えばエレベーター同乗して、

1人が開けるボタンをずっと、
押しててくれたりするじゃない

そういう時に、

ちゃんと、

「ありがとうございます」

って、皆さまは言える派ですか


私はちゃんと言いたい派で、
小声になってしまってでも言います...っ地球

あと普段自分が開けとくことも多いから、

言われた方がそりゃ気持ちがいいですね
開けとき甲斐がありますからデレデレハッ


なんで躊躇しちゃうんですかねぇもやもや

せっかくの感謝なのにもやもや

でもしちゃう時あるんだよなぁ…もやもや


あと!開けといた側もさ、
ありがとう言われたらお辞儀するか、
「はい」って言うか欲しいよねっても思う


みんな小学生の頃とかさ、
挨拶運動やりましたよね!?

思い出そう!?




ハロコンから話が逸れてしまいました




今日の福岡公演を終えて、
「~side B~」は千秋楽でしたピンク音符

こちらのパターンのシャッフルユニットは、

誕生月別!!!


ハロー!プロジェクトの1月生まれは、

アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんと、
私のたった2人 .....クローバー


今2人しかいないなんて、
このシャッフルを通して知りましたっ

鈴蘭ちゃんが居てくれて良かったぁクローバー


2人で藤本美貴さんの「ボーイフレンド」を歌わせていただいてたのですが、鈴蘭ちゃんの歌声、すごく大人っぽいんです!!リハーサルで初めて2人で歌ったときに、なんだか落ち着く声をされている!!って驚きました

アンジュルムを見ていた時は、
まだ気付けてなかった魅力ピンクハート


歌う直前もなんかねぇ、

私の誕生日の後の公演では、
「遅れてすみません、おめでとうございます」
って、
このタイミングで言ってくれたりピンク音符

その日の目標?を伝えてきたりピンク音符

今日なんかはラストだったから、
「今日は最後の公演ということで...」
みたいに、
ちょっとした演説されましたピンク音符


毎公演かわいかったし、
一緒に歌えて嬉しかったよ~!



そしてこの「ボーイフレンド」は、
特に踊るわけでもなく、
ファンの皆さまを煽るわけでもなく、

そんな楽曲ですカラオケ


煽る曲は反応が見えやすいんだけど、
こういう曲は探ってしまうんだ~デレデレもやもや

私と鈴蘭ちゃんのメンバーカラーである、青とオレンジのサイリウムを、見守るようにたくさんの方が振ってくださり、ありがとうございました!



~side B~は終えましたが、
あと北海道での公演は残っています炎カラオケ

最後1公演!

やりきるぞ!





本日23:59までです
お急ぎください

ご来場お待ちしてますからねーっ赤薔薇




see you ayuminハート