おばんですっ
石田亜佑美です


今夜放送です、
MBS「ヤングタウン土曜日」22時~

バレンタインのいろいろがわーわーします、

ぜひお聴きください!





今日はハロー!プロジェクトのコンサート
福岡公演ありがとうございました!

今日は久しぶりの~side B~でしたね


しかも1公演笑い泣きハッ


あっという間な時間でした
応援ありがとうございました


開演前の盛り上がりとか、
あと、ちょっと面白い曲での笑い声とか、

客席とステージが近いのかな?

すっごく響いてきて、
全体の盛り上がりを感じましたピンク音符


ニコニコでさ~
一緒に踊ったりされるとこちらも本当に嬉しくなります!

ケータイ構えてるとお客さまの顔も見えませんからねぇ~


明日も福岡公演!!
まだ眠くならないけど備えて寝なきゃ!!
あーでも眠くないなぁ!!←

皆さまはぜひ、

ヤンタン聴いてから寝てくださいねピンク音符




3/21(土)NHK大阪ホール (大阪)
3/22(日)NHK大阪ホール (大阪)
4/11(土)NHK大阪ホール (大阪)

4/12(日)なら100年会館 大ホール (奈良)


チケットの一般発売が始まりました!!
こちらお早めに!!


この曲の振り付けなんだっけ!?

みんなで、
その会話が生まれる時期になってきましたピンク音符 


15期にとってはそれはもちろん、
初めての曲がまた多くなりますから、
早くも確認してる姿を見かけます、

頑張らなきゃ…………です真顔注意



応援よろしくお願いします!



岡村ほまれちゃんと2人でMCをした、
アプカミ」で、

緊張しちゃうことに対して言った自分の言葉があるのですが、それを自分に置き換えたときにモヤモヤする自分がいて、言っておいて無責任だなと思っちゃいました


皆さまはどうでしょうか?







飛行機で隣だった北川莉央ちゃん


寝てる時、肩にもたれてきましたニヤニヤハッ
かわいいじゃないかっ

そしたら北川も、
夢に私が出てきたみたいですクローバー


この借りは返してもらうぞっ!(?)


see you ayuminハート