おばんですっ
石田亜佑美です


去年開催した、

「TRUMP会」


なんか"開催"とかって言葉使うと、
本物のイベントみたいですね 笑


私たちが出演したLILIUMや、
田村芽実ちゃんが出演したマリーゴールド、
TRUMPやグランギニョルなど、

演出家の末満健一さんが作り出す世界

" TRUMPシリーズ " の大ファンである
船木結ちゃんをはじめピンク音符

小田さくらちゃん
加賀楓ちゃん
工藤遥ちゃん
私の5人で以前開催しました


その第2回を開きましたぁー!!!

わぁーーーい!!!



ふなちゃん!!


(みんなで写真撮り忘れた…ハートブレイク)



残念ながら今回は、
どぅーちゃんは参加できなかったんですけど、

4人で!


今1番新しい作品
「COCOON 月の翳り星ひとつ」

ふなちゃんがDVDを購入してたので
一緒に見せてもらいましたっ拍手


"星"の公演は実際に観に行ったのですが、
"月"は観れていなくて、
で、ふなちゃんが力説してくれるから、

早く見たくてっ!!! 


ハロコンでやりましょって話になり、
わりとすぐに開催日も決まったんです!


楽しいんだぁ~



COCOONを見る前には、
LILIUMも見ました!

実は初めてちゃんとDVD見たんです…


自分の見ることはなかなか無いけど、こういう人と、テンションで!な感じでなら見れましたが滝汗ハッ


私が演じるチェリーが出てくるシーンで、

みんなすごい笑ってくれてさ、

なんかホッとしたぁピンク音符


しかも、自分で見てみても、
素敵な作品だって気付くことができて、

見て良かったってすごく思いました!

LILIUMの舞台は今になっても評価していただくことが多いのですが、その理由が 、恐縮ですが少し分かった気がしました、ありがたいですねぇ…ピンク音符


まぁ、またこんな風に機会が無いと、
自分の作品見るってことはしないでしょうけど、


ほらやっぱり、

DVD鑑賞会イベントしたいですね!!!


コンサートのDVDでもいいし、
舞台のでもいいし、

どうやったら出来るかなぁ注意




あ今回のTRUMP会はね

お泊まりもしたよ



わーい!わーい!





明日は「ヤングタウン土曜日」

ゲスト出演させていただきます!
バレンタイン回の放送!
よかったぁ!!呼んでいただけて!!
去年は選抜外れてしまったので!笑


さーーーて、

今回は何を作ったのか!?

そして反応はどうなのか!?


ぜひ、放送でご確認下さい



ただ、

明石家さんまさんも、
村上ショージさんも、

本当に優しい、素敵な方です



明日、お楽しみに✨

see you ayuminハート