おばんですっ
石田亜佑美です


楽しみなことがたくさんあるなーーーって

今ふと思ったら、
わくわくしてきましたピンク音符


順不同だけど、

3月から始まる「モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~」ですが、リハーサルはまだ全然行ってませんけど、ふと沸き上がる楽しみな気持ちが定期的に来ます、頑張ろうって気持ちもありますし、どんなセットのステージに立つんだろう!?とか全部今、分からない状態だからこそワクワクですピンク音符

直筆の日替り生写真も書き終えて、
はじまるんだなーって気持ちが強まりましたピンク音符


「ガールズ・グループの祭典 RAGAZZE!~少女たちよ!~」 こちらはもう今月です!28日!あっという間に近づいてたぁ~!頑張ります!


あとはディナーショーですよねシャンパンロゼワイン

16日まで行っているのでお早めに注意


そして1番近いのは来週 2月19日ピンク音符


LOVEぺディア、人生blues、ブレインストーミング、君の代わりは居やしない、など最近でもたくさんの楽曲を振り付けしてくださってる、YOSHIKO先生✨

そんなYOSHIKO先生がハロー!プロジェクトの振り付けをはじめて20周年!それを記念してイベントを開催されるのですが、私たちモーニング娘。'20も応援に駆けつけます~!


出るのもですけど、
普通に見るのも楽しみだピンクハート


先生のことをもっと知りたい方や、
ダンスに興味がある方、
何かを製作することに興味がある方、
モーニングの裏側的な話が好きな方、

このイベントでしか見れない、知れないことがたくさんあると思うので、興味があったらぜひ遊びに来て下さいピンクハート



あとは普通にお仕事関係なく、
楽しみだなってことや、
やりたいなってことはたくさんあって!

お誘いしたい方もたくさんいるし…
あぁ、それは本当に早くやりたいことです…


ふふふ~


そういうことを考えてると、
今日はなんだか気分上々ですピンク音符



そんな今日は

仙台放送「あらあらかしこ」ロケでしたクローバー



青いつなぎはもう安定のスタイルですピンク音符


2020年最初のロケである今回、
「石田亜佑美が行くっ!」
始まって以来初めての、

塩竈にお邪魔しましたクローバー


「しおがま」って
「塩竈」と「塩釜」

2つの漢字で普段から使われているんですけど

その意味を教えていただくところから、つなぎを着てるくらいですから、それなりの色々な作業も体験させていただきました!楽しかった!美味しかった!





あ、これはお昼ごはんを食べたインドカレー屋さんに、謎に置いてあったゲームを楽しむ石田さんです!


ドンケツゲーム って言うらしくて、

初めてやったけど、

対 マネージャーさん
対 渡辺花さん
対 ディレクターさん

計6回くらい戦ったかな?


全勝しました笑い泣き炎

なんで笑い泣き炎


自分でもコツがあるのか分かりませんが、
超得意みたいです、

メンバーともぜひ戦ってみたい


果たしてこのゲームは他にどこに置いてるのだろうか←



今回のロケの様子は、
2月22日放送ですクローバー

横山玲奈ちゃんの誕生日ですね!

めでたい!


放送をお楽しみに~
 


気まずいよねぇ…
そういう時もあるよねぇ…

ぜひお読みください!!!


see you ayuminハート