おばんですっ
石田亜佑美です



昨日、卒業を発表した
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんピンクハート


今日発表後初のステージで、
かりんちゃんから卒業をすることと、

卒業後もすぐに、

宮本佳林としての活動をはじめるので!


っていう言葉が聞けましたクローバー


すごく未来を見ていて、
自分も前を向かされたというか、

かりんちゃんはきっと、

寂しいと思わせる前に何か、
ファンの方へすぐに、
発信をしてくれる気がしますね!


かりんちゃんはソロでもかっこいいですしピンク音符

かりんちゃんが卒業してしまっても、
Juice=Juiceもきっとすごくかっこいいですピンク音符


6月までの今を大切に……

Juice=Juiceファミリーの皆さま方が、
素敵な思い出をたくさん作れますように!



でもハロー!プロジェクトのコンサートをやっていると、

お気づきですかねぇ、


ダンス部……

すごく変わるよ注意


室田瑞希ちゃん
船木結ちゃん
浜浦彩乃ちゃん
宮本佳林ちゃん

みんなダンス部メンバーで、
一緒にリハーサル頑張った仲間クローバー


特にかりんちゃんは結成時から一緒です


そんな4人が、
今回のハロコンで最後ですかぁもやもや

いや、普通に寂しいです

シャッフルユニットは毎回変わるけど、
ダンス部はありがたいことに毎回あるからさ



そんな今回のハロコンも、

残す公演は福岡の2日間と北海道のみ!


たくさんの人にとって、
悔いのない公演となりますように炎カラオケ

最後まで応援よろしくお願いします!





今日は、


地元 宮城県でコンサートでしたブルーハートイエローハート


仙台サンプラザホール …

嬉しいことに、
超満席!!わーい!!

やっぱここでのコンサートって、
圧っていうのかな、
コールとか響き渡るんですよね!


\あゆみん最高/\りかこ最高/

というのも聞こえてきましたピンクハート
ありがとうございますピンクハート


宮城出身のりかことは、
今日もたーくさんお喋りしましたよっ

ステージ上でも色々絡んだりデレデレハッ


にっこにこなりかこ、
めちゃくちゃかわいいです

あのね!
今日1番の笑顔は私が貰いました!
りかこファンの皆さまごめんね!←


けどあの曲のりかこは強すぎぃ!!!ですね


かっこいいです



仙台サンプラザホールでのコンサートは、円形にたくさんのお客様がいるから、こちらとしても、こっち見て、あっち見て、ぐるーっと1周見るのが大変です~!幸せな悩み~! 


また5月9日にお邪魔しますので、
春ツアーにぜひ遊びに来て下さいブルーハート


りかことの写真は Instagramイエローハート




そしてなんと今日、




みんなから、
誕生日お祝いしてもらっちゃいました笑い泣きハッ


改めてありがとうございますクローバー

ケーキのプレートに、

「誕生日おめでとう」と
「凱旋おめでとう」っても書いてくださり


なにこれ初めての祝われ方!!!


嬉しかったです~
何度でもおめでとうは嬉しいものだぁ~ピンクハート

誕生した地で祝ってもらえるってすごい……っ



コンサートの最後も、
どーんとさせていただいてっニヤニヤ


宮城に生まれてよかった!

応援ありがとうございました!



see you ayuminハート