おばんですっ
石田亜佑美です


今日と明日の盛りだくさん会

中止になってしまってごめんなさい


何にもない土曜日だなんて、
久しぶりで、
すごく不思議ですもやもや


今日もし握手会があったら、
色々な感想やお話を聞けただろうなとか、
その中にはタイムリーに、
瞳の中の暗殺者の話もあったのかなとか、

そんなことを考えていましたピンク音符


残念だなぁ~~~~~


ニュースを見ていると、
新型コロナウイルスのことについて話してて、

いつ、落ち着いてくれるかな、、、

という気持ちですもやもや


早く、開催できますように   


次にファンの方にお会いできる機会でいうと、
11日の仙台でのコンサートですね炎カラオケ



待ってるよ~~~~~





そして明日の夜は、


こちらの放送もお見逃しなく




足湯ピンクハート


水の反射?で、

トリックアートみたいに、

おだとちぃの足がぎゅんってなってますけど、
大丈夫です、
2人の膝下はもっと長いです


私の膝下は、
自分でも驚くくらい長くないです注意

時々鏡見てほんと引くもんなぁ………






週末冷え込んでますので、
からだ冷やさないようにー!!!

see you ayuminハート