#ハロプロダンス学園 シーズン3の放送!石田亜佑美 | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

    おばんですっ
    石田亜佑美です


    「僕と勇者の最後の7日間」リバイバル公演



    昨日、脱出ゲームに参加させて頂きました!


    この公演は、5年前に行われていたリアル脱出ゲームなんだそうですが、そのリバイバル公演!再演…みたいなことですね!人気の証!


    それで、

    これがまーーーぁ、楽しくてデレデレハッ


    本当の意味で "謎を解いてる" 感

    を特に感じられる公演だなと私は思って、

    私が今まで参加したのが、名探偵コナン、名探偵コナン、約束のネバーランド……というコラボした公演だったから、こんな風に謎だけに集中するのも楽しかったです!


    ぽんぽーんと解ける謎もあれば、
    すっごい時間のかかる謎もあって、
    単純明快にはいきませんんん、

    あと、リアル脱出ゲームだからこその楽しさで、リアルに自分が果たさなきゃいけない役割があるんだけど、それがまた面白いんですよ!

    ちなみに私は"遊び人"という役職でゲームに挑んだんだけど、

    ふふふ、

    こんな形でアイドルの力量を計られるとはねハッ




    ネタバレいけませんので注意

    気になる方はゲームに参加…
    もしくは聞きに来ていただくのでも…



    で今回は、

    脱出ギリギリのところまで行ったけど、

    これがまぁ、
    漫画も映画もそういう展開あるけどさ、

    最後の関門ってなんでこんなにも笑い泣き注意



    脱出失敗してしまいましたもやもや



    写真の私を見ていただくと、
    結構髪がボサボサだと思うんですが←

    そうなるくらい荒ぶっちゃったの!笑

    暑い暑いって軽く汗かきそうなくらい


    リアル脱出ゲームは、
    自分が実際に動いて謎を解いたり、

    リアルな緊迫感もあったり、

    そういうのが本当に楽しいんだけど、


    昨日思いました、

    私って多分動き大袈裟←
    だから汗かいたんだ←


    あれもしかしてみんな知ってた?←




    話が変わりまして……


    そんな大袈裟な動きもですよ、

    必要な場っていうのがあるのですよ、




    会#ハロ

    ン3の放送が決まりましたピンクハートそして、

    そして、

    #ハロプロダンス学園


    そして、
    そんなシーズン3に行うのは、


    梅棒さんとのコラボ 第2弾

    デレデレ拍手


    今回はハロプロダンス学園に出演するハロー!プロジェクトメンバー全グループの楽曲(計7曲)を使用して、1つの作品を作ります……炎

    そして、

    その作品の披露はなんと、


    公開収録を行います炎


    分かりますか、


    この規模の大きさポーンハッ
    どきどき……




    そして今日はその練習に向けて、


    見て、学ぶ




    現在 新宿スペース・ゼロにて行われている、


    こちらを観劇させていただきました!



    ふざけてたなぁ~笑い泣き拍手


    "最もバカバカしく暑苦しい"
    という言葉がホームページにあるのですが、

    まさに、でした!


    私はどんな公演なのか調べてから行ったけど、

    何の事前情報がなくても、
    見れば全部説明してもらえるから大丈夫です、

    しかもその説明も言葉じゃなく、

    ダンスと表情でだからすごいんです注意


    公演時間中常の熱量は120%くらいあって、
    でもその中でメリハリはあるんです、
    つまり何度も200%になる瞬間があって、

    その本気さが、

    見ている人の胸を熱くさせるんだなと………


    凄さは知っていたけど、
    こんなにもかっこいいんだって思わされちゃって、
    これをやるんだって思ったら、

    少し怖じ気づいちゃいましたもやもや


    んんんんん、
    でも、

    早く踊りたくなりました!!!


    たくさん表現を学ぼうと思います!
    大袈裟以上に大袈裟に!



    収録頑張ります炎

    公開収録、
    ぜひご参加ください~





    瞳の中の暗殺者

    今!超!いいとこ!

    蘭…記憶戻ってこい……!!


    それ見終わったらぜひ、
    Instagram見てください!

    踊ってみた!

    see you ayuminハート