おばんですっ
石田亜佑美です 



週刊ファミ通

発売もうすぐですピンク音符
2月6日 ぜひご覧下さいピンク音符

2月8日(土)05:30~06:00

2月9日(日)25:00~25:59

石田亜佑美 小田さくら 横山玲奈 森戸知沙希
4人で出演させていただくのですが!

"アルバイトに挑戦する"というロケをしたり、

MCの和牛さん、THA RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷翔吾さん、浦川翔平さん、シンガーソングライターの井上苑子さんに、あーだこーだ言われたり(すごいざっくり)←


楽しかったですけど!!

厳しい収録でした!!

……ニヤニヤ
見たらお分かりいただけます、お楽しみに!!






あと私ブログ前書いたっけ、


ディナーショーやるよ!!!ってこと


確か書いた、
気がする、

去年の2月にグランドプリンスホテル新高輪でやらせていただき、それはもう、こんなイベント経験したことない!っていう新鮮なイベントでして、

だって、

皆さまが食事してる横で私たち歌うからねカラオケ
すぐ隣で歌いましたもんねカラオケ

あ、食べ終わってはいたのかな?笑

あとは正装して参加のライブっていうのも、
なかなか新鮮で楽しかったりするんだけど、


そんなディナーショー……
今年も開催が決まり嬉しいですハート


今年はグランドプリンスホテル新高輪と、
愛知県の名古屋観光ホテルの2ヶ所

3月29日と4月5日だからまだ結構先ではあるけど注意

ほんとーーーに、
春ツアーもディナーショーも楽しみだ、
楽しみがたくさーーーん!


2月9日23:59まで、
プレイガイド先行受付 を行っています



去年のディナーショーの真っ赤な衣装

私好きだったんですけど、
今年はどんなのになるのかなってのも楽しみハート

あと去年謎に大人気だった、

みんなのウェイター姿ニヤニヤハッ

今年もやるのかなぁ、分からないけど、
あったらいいです、ね!?笑



ねぇ、なんでそういうの人気なんだろう…?


"男装"

みたいなのあんまりやらないから!?


いやそれでいうと私結構してるねぇ
タダ…フォース…スネフェル…スネフェル…

役ですけどクローバー


じゃあ、
"ウエイトレス姿とウェイター姿"
どっち見たい!?

って言われたら、どっちになるかなぁニヤニヤハッ


ウエイトレスでキャハッ星……

みたいなの、
私あんまりできないから、

着たいのはウェイターではあります





今すごく嬉しかった話があるんですが、


多分どうなんだろう、
話す機会は正直ないかもしれないんだけど、

私は嬉しいことあったよ✨っていう報告


嬉しいこと、というか、
嬉しい言葉をもらいました、

心が燃える感じの



キャハッ星……


see you ayuminハート