おばんですっ
石田亜佑美です


岡村ほまれちゃんと、
2人でお仕事だったんですが




前髪の圧が←


(不本意です)



ほまちゃん、
恥ずかしいとすぐに耳が赤くなるようで、


森戸さん家のちぃちゃんじゃん~~~デレデレハッ


と思いました、
照れる女の子ってかわいい


ハロ!プロ モバイル会員の方の元に、
(あ、ちなみに400円会員様)

ほまちゃんのかわいい姿が届くかもです

お楽しみにピンク音符
私が宣伝するっていうねピンク音符



ほまちゃんは今夜、
恵方巻を食べるそうです、


そういえば今日そういう日でしたね……もやもや


恵方巻がもうあまりスーパーには置いてない時間になってしまって、だから帰り一緒に探し歩いてみましたピンク音符

無事見つかって良かった~


あ、石田さんは食べませんニヤニヤハッ

お昼ご飯も夜ご飯も済んでしまったので……
そうなりがち……


皆さまはどうですか!

食べましたかor食べますか!



今日書きたいのは、
そんな恵方巻の話ではなくて、


昨日の「Love music」

ご覧いただけましたでしょうか!





私もその時間見てたのですが、
収録したとはいえ、
どう放送されるかは見ないと分からないし、

ヒャダインさん、大森さん、ありぼぼさん、鈴木愛理さんのお話しが聞けたのも楽しかったです!


まだ地域によって、
放送されてないところもあるとか注意

なので、 

以下、

見てない方はネタバレするから気をつけて~





今回!番組の中で、

ハロー!プロジェクトメンバーがガチでアンケートに答えて、ランキングを作る企画があったのですが、



ダンスが上手いメンバーランキング


ありがたいことに、
3位に選ばれましたクローバー

いやほんとすごいんだよほんと、

確かに私はダンスが好きでモーニングに入って、大事なダンスのパートとかを任せていただく機会も多いです!

けど、ハローのみんなのかっこよさって、

身近で見てるからこそ、
それはもう怖いくらい感じていて拍手


私なんかは佐々木莉佳子ちゃんに投票しましたが、

ランキングに入っていなかった子でも、

アンジュルムの室田瑞希ちゃんや、
わーってしてた竹内朱莉さんだって、
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんはダンスもかっこよくて、
BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんのワックダンスもすごいぞ、
山﨑夢羽ちゃんや西田汐里ちゃんだって、


見とれる子なんてたくさんいます!!!
日々超刺激的です!!!


だから今私が3位に入れたのだって、

優しい素敵な後輩たちのおかげですピンクハート


コメントしてくれた、
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん!

あとBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんも
実は理由を話してくれました……!


本当にありがとうだよ……笑い泣きピンクハート



あと嬉しかったのが、
 

ダンスチャンネルで放送している
「ハロプロダンス学園」

こちら↓




ダンスのランキングに選ばれたメンバー


ほとんどが、

この出演者ってこと拍手


一緒に番組を作ってる中で、
大好きなダンスに没頭する姿はかっこいいし、
苦戦する姿すらもかっこいいし、


番組では1番年上な私は、
一応まとめ役として居るからかな、

なんか、誇りに思うなぁ~!!



歌が上手いランキングに、
小田さくらちゃんが入ったことだって、

本当に拍手拍手



ハロー!プロジェクトみんなで出演するのは、
初めての機会だったのでどきどきでしたピンク音符


ご視聴、応援、ありがとうございました!
 
私も頑張ります

これからもハロー!プロジェクトをよろしくお願い致します!

面白い人たちも多いけど、
いい意味で変わらずバチバチしてるんだよ~っ



see you ayuminハート