おばんですっ
石田亜佑美です


ハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ
@広島 上野学園ホール

応援ありがとうございましたピンクハート


2月2日……


まずはツインテールの日ピンクハート

ということで、


公演後カメラピンク音符


さすがに公演中はやりませんが、
終わったあとに遊んでみましたピンク音符

楽屋の席が3人席だったのでピンク音符


なんかでもあれですねぇ、
3人で写ろうとすると、

ツインテール潰れて見えない注意


羽賀朱音ちゃんの2つ結びが、
すごく懐かしくて、
そういえば前よくやってたよね、
やんなくなっちゃったね~って話しました、

大人になったんですねぇデレデレもやもや 


リベットのツインテールもかわいかったよピンクハート
(詳細は 演劇女子部「TRIANGLE」)


この3人では動画も撮ったので、
あとでストーリーも見てください




コンサートでも、ツインテールしているメンバー多かったですね!さすがツインテールの日!


広島出身の段原瑠々ちゃんも、
ツインテールしてまして、

でもその姿でかっこよく歌うんですもんカラオケ


本当にかっこいい


そして、今日ももみじ饅頭ありがとうデレデレハッ

悩んで、悩んで、毎回生もみじ(こし餡)にしちゃうけど、今日はほうじ茶クリームのもみじ饅頭もあったりして、

"これ新しいんです~"

って瑠々ちゃんが教えてくれました!
(のに生もみじ選んだけど)


広島、楽しかったですピンク音符
応援ありがとうございましたピンク音符




そして、

2月2日といえば!


牧野真莉愛ちゃんの誕生日バースデーケーキピンク音符



19歳 おめでとう!!!


結構びっくりです、
まりあがもう19歳かぁ注意 


加入したときからスタイルや顔立ちはすごく大人っぽかったけど、19歳と聞くと、それよりも幼く見えます!不思議!

いい意味でずっと変わらないんでしょうね

難しいことです、
スタイルも何も変わらずいるって


あとはこのツインテール姿のかわいさと、

ステージで踊ってるときのオラオラ系と、

喋り出したら出ちゃう宇宙と、

写真集で見せる表情と、

まりあも最近振り幅がたくさんありますデレデレハッ


写真集のメイキングの動画、
Instagramにあがってたやつ、

あれ「かっわいいな……」って言いながら見ちゃいましたもん


そんな写真集も今日発売ですもんねピンク音符
おめでとうピンク音符


19歳のまりあとして、
自分の言葉で何を発信してくれるのか、
私も楽しみにしています!

そして、

ラストティーン楽しんでください!!!


素敵な1年になりますように✨




さて今夜は、


ハロー!プロジェクト大集合の出演!
ついに今夜放送です!

ハロプロファンの皆さまが、
今夜揃って夜更かしすると思うと、
わくわくしますね!笑


リアルタイムで見る楽しさって、
そこにある気がしますクローバー

同じ時間にみんなも見てるのか~っていう!



私も見るね!



2月6日(木)週刊ファミ通 発売

2月6日(木) 25:59〜26:29

2月8日(土) 05:30〜06:00

2月9日(日) 25:00~
関西テレビ「ギュッとミュージック」


今週はこんな感じピンク音符
お見逃しなく~~~~~


see you ayuminハート